2015.11.03

インスタグラム

こんにちは、お久しぶりです!
元気にしております(笑)

なかなかブログを更新出来ずにおりますが、

インスタグラムでお手軽に更新しております(。-艸-。)

パッチワーク関係のインスタグラムと、
ぽんわさ関係のインスタグラム、

IDを分けましたshine

[パッチワーク関係]
ネットからの方は
くらっせのパッチワーク用インスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は atelier_klasse で検索してね。


[ぽんわさ関係]
ネットからの方は
くらっせのぽんわさインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

***
宜しくお願いしまーす( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

|

2015.09.05

お教室

昨日はミツバ・カプリーズさんでのお教室でした。

生徒さんがたくさんいらしてくださるのと、皆さん意欲的なので、提出物もたーくさん!

載せきれないので、まとめた写真でアップしますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





⬆︎ロストチルドレンのパターンは、それぞれ作者が違うんだけど、なんだかトップ完成〜みたいに、見えますね(。-艸-。)


****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.09.03

波〜

季節はずれな波縫いました(笑)





ミシンで縫い縫い。

ハワイアンではないんです(*´罒`*)ニヒヒ♡


****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.09.02

お教室

火曜日はミシンショップ・タケダさんでのお教室。





















たくさんの提出shine

お疲れ様でしたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.09.01

MC

月曜日はミシンキルトの仲間とのマシンクラブの日でした。



残念ながら画像は1枚sweat01

ランチはパン食べ放題のあのお店へcatface

楽しい一日でしたhappy01

****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.08.28

お教室

プチお久です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

なんやかんや、段取り悪くてバタバタしてます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

昨日はワークス教室でした٩(ˊᗜˋ*)و






そして、ハンドの生徒さんなのですが、手作りタウンの、ミシンキルト3回講習をやってみたということで。



菅原先生のデザイン。

ステキです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
アタシも欲しいわ٩(ˊᗜˋ*)و

****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

2015.08.18

Thread

糸選びって、意外と難しい…(꒪ȏ꒪)




****
くらっせのインスタグラム

アプリ入れていらっしゃる方は klasse_ponwasa で検索してね。

|

«ぽんわさの七不思議