« 約完成♪ | トップページ | ヘキサゴンのお花バッグ »

2005.08.25

台風・・・

プルメリアのお針箱、完成しましたーっ! \(^^\)(/^^)/

もちろん、中身もできましたよん♪
うっ、見てみたいっ!!というお心やさしい方、KLASSEのメインHPにアップしてありますので、見に来てください。
気合いれて、写真も4枚載せてしまいました。

http://homepage3.nifty.com/klasse/

”パッチワーク”からどうぞ。

今日は、台風!!  (@O@)
本当は千葉のお教室の日でしたが、台風のため、延期。
生徒さんは自転車で来ている方が多いので&私は遠距離なので、来週に。
(昨夜、エンエンとテキスト作ったの・・・くすん。ま、いつかは使うからいーけどね♪)

で、突如オフになり、何しよーか?
まずはたまっていた通販の新しい本を見てみたり。

そして、ビーズの頼まれ物があったのを、(*。◇。)ハッ!  と思い出し。
最近は、布と糸と針だったので、ちょっと新鮮♪

20050825

色あわせ中。

|

« 約完成♪ | トップページ | ヘキサゴンのお花バッグ »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

プルメリアのお針箱、素晴らしいです。
特に、底部分のプルメリアに感激しました。
あと側面の模様も。
芸がこまか~い。
工夫がいっぱい!という感じですね。

投稿: たんぽぽ | 2005.08.25 20:48

たんぽぽさん、こんにちは(^。^)ノ
”感激”なんて、そんな嬉しいわんです♪
芸が細かい?う~ん、ただの欲張り・・・。
これからは、”芸人”と呼んでください(^v^ゞ
(「毎度バカバカしいお笑いを~」ではないじょ。)
これからも宜しくお願いしま~す。

投稿: KLASSE | 2005.08.26 11:28

すばやい!! もう出来たのですね。
糸がいっぱい入って、便利そう。
裏にまで、凝ったラインを入れるなんて・・・
さすがだわ、私も感激してるよん。
かめ、やってみるかな~
でも、その前にキルトしなきゃがある・・・

投稿: ねこ宅B | 2005.08.26 14:37

そーなのよ。
糸がいっぱい入るんだけど、重くなっちゃうかなぁって、ちょっと危惧してます。(-_-)
そのへんも欲張りっぷりが発揮されてる?

投稿: KLASSE | 2005.08.27 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約完成♪ | トップページ | ヘキサゴンのお花バッグ »