« ハワイアンのお針箱・続編 | トップページ | ログキャビンのポーチ »

2005.08.18

玉砕・・・

ようやくダーリンの実家から帰ってきました♪
ブログネタを作るべく、お針箱の続き~とチクチク始めてみたら。

むむむ・・・・(--;)

どうみても、プルメリアに見えないっ!!
ということで、作図からやり直し。
しかも、2回も・・・。

あーあ。
とんだところで、時間をくってしもた。

がっくし。

|

« ハワイアンのお針箱・続編 | トップページ | ログキャビンのポーチ »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

コメント

いいじゃん、可愛い形だったのに!!
勿体ない!!
って、几帳面なのよね。

やり直すの前ので、私の作って~~~!!!
と、再度怒られに行く私・・・^^;

私は、暑いのと、余計なことして、ばててる。

投稿: ねこ宅B | 2005.08.21 11:38

ねこ宅さん、ねばりますなぁ~(^^)
しかし、断念したほうのプルメリアは、画像ではわからない細かなとこが、どーしても納得できなかったのだー!!
出来上がったらUPするので、見てね。

投稿: KLASSE | 2005.08.21 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイアンのお針箱・続編 | トップページ | ログキャビンのポーチ »