« カテドラルのタペストリー | トップページ | ロコモコ丼 »

2005.09.05

ビーズ展

ビーズ展に行ってきました。

アンティークなものとか、海外のものとか、作家さんのものとか、アマチュアさんのものとか。
いろんなキラキラがいっぱいで、すごく素敵でした。

アンティークなビーズって、紀元前後のころからあるとのこと。
その時代のビーズは大きいものだとは思うのだが、どーやってビーズに穴をあけていたのだろうか・・? ウ-ン(・、・)…

20050905 ←パンフレット

今日は姉と一緒に行きました。
ビーズ展のあと、しゃべりまくっていたら、7時を過ぎていて、お互いに「ゲッ!」!!!
そして、それぞれ、慌てて電話をするのであった。

|

« カテドラルのタペストリー | トップページ | ロコモコ丼 »

ビーズ」カテゴリの記事

コメント

みんなのギャラリーへ掲載有難うございました。先生の教室とても
楽しかったです。次はハワイアンキルトのお針箱に挑戦しようと
思います。

投稿: kayo.MA | 2005.09.06 08:01

こんにちは~♪
とっても素敵に作れていましたねっ。
 (σ≧∇≦)σいぇーい
HPにも、お店にも、是非また遊びにきてくださいね。

ps:掲載が遅くなってしまって、ごめんなさい
   m(_ _)m
kayoさんが二人いるので、.MAにしました~

投稿: KLASSE | 2005.09.06 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カテドラルのタペストリー | トップページ | ロコモコ丼 »