« ビーズ展 | トップページ | 汗だくの一日・・・ »

2005.09.08

ロコモコ丼

今日は千葉・白井の”手作りの店 ザ・ワークス”さんでお教室開催の日でした。

お教室もいつものごとく、楽しくさせていただいたのですが、今日のご報告はなんといってもランチ!
ザ・ワークスさんは、手芸のお店と健康第一志向のcafeが合体したお店。
お教室の日は、いつもここで、生徒さんと一緒にワイワイとヘルシーなランチをいただきます。

今日は初めて”ロコモコ丼”をいただきました。
想像以上のおいしさ!!

20050908 一口食べて、あんまりおいしいので、デジカメしちゃいました。
ボリューム満点、野菜たっぷり!!
cafeの通称”お姉さん”が一生懸命考えて作ってくれたメニューです。

その他、ピザもおいしい♪のですが、しばらくはロコモコ丼にはまりそうです。

|

« ビーズ展 | トップページ | 汗だくの一日・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズ展 | トップページ | 汗だくの一日・・・ »