« テニスな一日 | トップページ | カテドラルのその後 »

2005.09.24

ターシャ・テューダー

昨日、NHKでターシャ・テューダーのTVを見ました。
再々放送のようでしたが、とっても素敵な番組でした。

以前、ターシャのことを、このブログで少し書いたところ、それを見たお教室の生徒さんが、ターシャの本を貸してくれました~!
見ると、私が、いろんな本屋で探した本が!!
嬉しく、いそいそとお借りしてしまいました。

(しかも3冊も!)

20050924 こんな風なおばあちゃんになりたいなぁ。

これは生徒さんが貸してくれた本。

私が持っているのは、もう少し小さめのもの。
去年、入院していたときに、友人が持ってきてくれたものです。
あんまり素敵な本で、入院生活が癒されたのを覚えています♪
そのお友達に感謝感謝です。
(今回の再々放送もメールでお伝えしました~!)

|

« テニスな一日 | トップページ | カテドラルのその後 »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
わたしもターシャ・テューダーが大好きです。
一昨日、NHKでターシャの番組を見て、感動しました。
わたしも記事をアップしましたので、よかったらご覧ください。

投稿: みどり | 2005.09.25 16:45

みどりさん、はじめまして!
ターシャのお庭、素敵ですよね。
夢のまた夢~~です。
(≧w≦)

投稿: KLASSE | 2005.09.26 09:25

KLASSEさん
見に来てくださってありがとう。
パッチワーク・キルトのHPも拝見させていただきました。
ところで、TBは受け付けていらっしゃらないんですね。
TBします、と書きかけで、おっと、と気づきました。
ターシャつながりで、今後ともよろしく。

投稿: みどり | 2005.09.26 11:14

こんにちは!
う~ん、悩みどころです。
TBは最初は受け付けていたんですが、TB荒しにあって・・。
(--;)
心が落ち着いたら(?)また受付しようと思っていま~す。
そのときは宜しくお願いしますね。
こちらこそ、素敵なお庭情報、また楽しみにしております!

投稿: KLASSE | 2005.09.26 15:06

こんにちは。ブログにコメントありがとうございました。
ターシャさんの庭は、ほんと楽園のようでしたね。そこにあるのは、美しいものばかり。
再放送が待ち遠しくてたまりません。

KLASSEさんのキルトも丁寧に作り上げられていますね。
作る過程の時間も幸せで素敵な時間ですね(o^-^o)

投稿: | 2005.09.26 21:38

光さん、こんにちは!
早速いらしてくださって、ありがとうございます。
うちはBSが見られないので(泣)、先日のビデオを見るばかりです。
また小腹がすいたときには(?)、遊びにいきますねっ!

投稿: KLASSE | 2005.09.26 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テニスな一日 | トップページ | カテドラルのその後 »