« ワイヤーワーク | トップページ | さつまいものキンピラ »

2005.10.23

ワイヤーワークのはなしの続き・・・

ショック・・・。(T▽T)
実は、昨日できたワイヤーワークのソープディッシュ・・・。
「やったー!」と思い、ハンドソープのポンプを置いてみたんです。
「おっ!なかなか、かわいいぞ~♪」とウキウキ気分で、早速、手にポンプをシュッ。
と同時にソープディッシュの足が曲がり、オヒザをついた状態のソープディッシュになってしまいましたー(TOT)。
そんなぁ~~!

足部分は”金属用”のボンドを塗って、しかも、マル1日おいたのに・・・。
嗚呼、ワイヤーワーク処女作が・・・。

そんな時は、うちのデメ3(←V6好きの友人が命名してくれました)に癒されましょう!

20051022_1 3匹で仲良く寄り添って寝ているところです。
いつも3匹で寝ているんですよ~。
ちなみに、上にある銀色の物体は、夏に大活躍した”金魚用扇風機”です。
金魚を飼っている友人に「過保護すぎ!」と言われてしまったシロモノです。

★トラックバックのお願い★
トラックバックをつけてくださる方々へ。
TBをつけてくださるのは熱烈大歓迎なのですが、ぜひとも「TBつけたよ~」とコメントをいただくよう、お願いいたします。
コメントのないもの、記事の文章に沿っていないものは、申し訳ございませんが、削除させていただきます。
楽しくブログ仲間を作っていくうえで、是非とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
これからもコメント・TBともお待ちしております!

|

« ワイヤーワーク | トップページ | さつまいものキンピラ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

一塊なんて、可愛い~! でも、おたまじゃくしにも見える。(ごめん)
しかも、水槽の真ん中辺? 藻にくっついてるのかしら?

デメ3には、笑ってしまった。
もしかして、名付け親、私も知ってる?
赤亀も好きな人かなぁ?(笑)

投稿: ねこ宅B | 2005.10.24 15:05

あはは~実は小動物用の扇風機もありまして我家のシマリスのひまわりちゃんも愛用しております(^_^;)何となく主人満足って感じもしなくもないですが・・・なんせあれを回している時には巣箱からは全く出てきません(爆)なんで~~って思っている私でした。扇風機の前にたって毛がビュ~ってするとこを見たいのになぁ~うちのリスは気性があらいので絶対に触らせてくれないからいたずらもできないんですよ~先立った男の子はまさに手乗りリスだったのにねぇ~(ーー;)

投稿: みけにゃん | 2005.10.24 15:55

★ねこ宅Bさん★
お久しぶりです~!ようこそ~~!
そうなの。カタマリなのよ。
(たしかにオタマみたいだ。)
”デメダンゴ”状態です。
水槽の前側中央に陣取って、いつでも私が通ったときに、エサをねだれるようにスタンバっている模様・・・。
たまに一匹だけ(デメ孝くん)、奥の滝状になっているところで、修行僧のように水に打たれています・・・。
悟りをひらくデメキン・・・。
ps:命名者は赤だの亀だののあのお方です
(^^)

投稿: KLASSE | 2005.10.25 10:38

★みけにゃんさん★
へぇー!リスちゃん用のもあるんだー!!
ペット業界もすごいねー。
確かに、シマリスちゃんが風にビューって吹かれて、目を細めている姿を見てみたいですっ!!
みけにゃんさん、もし奇跡的にそんな姿が撮れたら、是非教えてねん♪
ちなみに、金魚用のヒーターもあるそうで、この冬の我が家の課題です~~。

投稿: KLASSE | 2005.10.25 10:41

KLASSEさん、
金魚用のヒーター着けると、金魚が育つよ。
冬は、普通は、寒いから成長が止まるけど、
温めると、年中無休で育ち、あっと言う間にでか金魚!!
これね、水産科に進んだ友だちのとこで試したから、間違いのない事実です。^^;

PS:やっぱ、赤の人でしたか~(笑)

投稿: ねこ宅B | 2005.10.25 15:44

★ねこ宅Bさん★
ほへ~!!
ただでさえ”食べすぎ”のせいか、
はたまた個々の名前が悪かったのか、
デカデメ軍団になりつつあるのに!!
ということで、ねこ宅さんのお告げどおりに
ヒーター購入計画はボツだわっ!
(その代わりに何買おう♪うふ。)
情報、ありがとう♪

投稿: KLASSE | 2005.10.25 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124219/6535161

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーワークのはなしの続き・・・:

« ワイヤーワーク | トップページ | さつまいものキンピラ »