« コロコロポーチ | トップページ | ペンケース »

2005.10.08

雨の日の庭

今日は夜中にすごい雨でびっくりでした~!
雨の音でうつら~と起きて、ハンギングのお花が底抜けしているんでは~( ̄△ ̄;)?!と思いはしたものの、またすぐに寝てしまいました・・・。たは。

朝に点検したところ、無事に底抜けはしておりませんでした。
(そりゃそーだ。)

しかし。
何故かうちでは今、ハイビスカスが咲いております。
そして、(確か夏の子だった)チランドシアも花をつけました。
嬉しいものの、「・・・はて?」というカンジも。(・o・?)

遅まきながら、秋まきのタネまき&苗植え(っていう?)をしようかな~と土やら苗やら買いにいったのですが、・・・雨が降ってきました・・・。
今日は延期です~~。

|

« コロコロポーチ | トップページ | ペンケース »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124219/6310067

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の庭:

« コロコロポーチ | トップページ | ペンケース »