« グラリっ | トップページ | のらない日 »

2005.10.20

バッグでも作るかの

結局、パンの木のペンケースはキルト→パイピングまで終わったところで、同色のファスナーが”KLASSE材料箱”から見つからず、保留になっております。ありゃ。
(他の色ならワンサカとあるのにね。)
お蔵入りにはしないようにしなくちゃだわ。

で、何をしようか?と思って、バッグでも作るかの~と思いました。
またバッグかい?!って?うひひ。

今回のは、小さめのショルダーです。
今日は図案まで。
だからあまりパッとしない写真です~~。

20051020 写真集を見ながら絵を描くのは、絵ゴコロ皆無のワタクシにとって、至難の業でございます。

|

« グラリっ | トップページ | のらない日 »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして!(^^)!みけにゃんです。先日は私のブログにコメント有難うございましたm(__)m早速遊びに来させていただきましたの~♪

素敵な作品も覗かせて頂きましたわ~うんうん目の保養になります!それに写真が素敵!!今日のこの写真もまるで絵葉書になる感じで~私はほんと写真が下手で・・・あるブログの友人に手ほどきを受けたけでソフトとか持ってないし・・・一番の問題で面倒がりで終わりました(爆)でもキルトは大好き♪

投稿: みけにゃん | 2005.10.21 13:03

こんにちは!
こちらこそ、楽しく拝見させていただいております~!
ミシンに続いて、確かに写真も難しいですよね・・・。(--;)
今日用のブログもなんだかピンボケになりました~~(TOT)。
・・・でも載せちゃいますっ。

投稿: KLASSE | 2005.10.21 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124219/6491196

この記事へのトラックバック一覧です: バッグでも作るかの:

« グラリっ | トップページ | のらない日 »