« ケーキ | トップページ | 雨の日はお針しまくり »

2005.10.15

お庭作り

今日は雨の予報だったのに、朝起きてみると、
「なんか、晴れてるぞ?!」。
なので、ここぞとばかりに洗濯物をかたしてみた。

それでも、まだお天気ががんばってくれていたので、
「おおっ?!これはお庭かたしも出来るか?!」
と、”さよなら”してしまった鉢の後始末やら、植木鉢を洗ったりやらをしていました。

先日、ようやく種まきをしたビオラはまだまだ芽が出ません。
(TOT)
やっぱり遅すぎたかなぁ・・・。

トン様と久々に外にランチに行こうとすると、ポストにお気に入りのガーデニング屋さんからDMが届いていました。
車の中で、そのチラシを見ていたら、トン様が
「(ガーデニング屋さんに)寄ってみようか。」と言ってくれて、行ってみることに♪

”今日は見るだけ!”って言って行ったのに、帰りにはなぜかビオラとアリッサムを抱えておりました。はて。(^^;)

20051015-1 20051015-2








今日の庭仕事は午前中で終わり~って思っていたのに、結局、おうちに帰ってから買ってきた苗を植えてあげて~。
一日、ガーデニングの日となりました。

お花と目が合うと、「買って~」ってお花が言うんだもん・・・。
てへへ。
ビオラもアリッサムも増えるから、数ヵ月後には、もっと花盛りの花壇になるでしょう♪
楽しみです。

あ、種まきしたお花はどこに植えようかしら・・・。

|

« ケーキ | トップページ | 雨の日はお針しまくり »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124219/6410394

この記事へのトラックバック一覧です: お庭作り:

« ケーキ | トップページ | 雨の日はお針しまくり »