« 日暮里繊維問屋街 | トップページ | ミント »

2005.10.03

ハワイアンキルトのサンプラー

先日のバッグ、出来上がりましたー!
メインのHPの”パッチワーク”に画像をアップしました。
見てくださいね。

さてさて。

今日はハワイアンキルトのお話。
だいぶ前からハワイアンキルトのサンプラーキルトを作っています。
サンプラーキルトとは、いろんなパターンを1枚のキルトにすることです。
ハワイアンキルトは、モチーフを縫うのに、しつけをしてしまえば、待ち針を使わなくていいので、私はいろんなところでしています。

20051002

例えば、すいている電車とか、病院の待ち時間とか、じゃがいも煮てる時とか。
( ̄∀ ̄*)ニヒッ

気楽に、隙間の時間に少しずつ出来るので、とってもお得なカンジ(っていうのかな?)です。

でも、”隙間の時間にするもの”のイメージがぬぐいきれず、”隙間の時間”にしかしなくなってしまう・・・。

そして、中々進まず。カメ状態です。

でも、少しずつ出来ていくのも、まぁ、いいかな。
のんびりと行きましょう♪

|

« 日暮里繊維問屋街 | トップページ | ミント »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ 雰囲気が変わった (^_^)v
にっきを開けた瞬間☆ 明るく感じたヨ~
ハワイアンキルトの写真のせいかしら?

投稿: あしびなー | 2005.10.04 21:32

あしびなーさん、ありがとう!
ちょっとバックを変えてみました。
ハワイアンはパッとした色が多いので、
更に効果が大だったかな?
うちのPCのディスプレーだと、
ちょっとまぶしいくらいになってしまうのだけどね~☆

投稿: KLASSE | 2005.10.05 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124219/6238561

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンキルトのサンプラー:

« 日暮里繊維問屋街 | トップページ | ミント »