« バッグでも作るかの | トップページ | ワイヤーワーク »

2005.10.22

のらない日

う~~ん、今日はイマイチ、ノリが悪い日だったー!
昨日のバッグの生地を選んで、カットして、モチーフをしつけして~。
そしたら、私の電池が切れた・・・。

自分でも「そんだけかいっ」ってカンジでしたが、そーゆーときに無理やり何かをすると失敗が多いので、そんなとき私は本を眺めることにしています。
パッチの本でも、刺繍の本でも、ガーデニングの本でも~。

そうそう。
レースラベンダーの花がたくさん咲きましたー!
\(^◇^)/
実は枯死寸前だったものを、ずいぶん前に植え替えしてあげて、肥料だの栄養だのを与えていたものなんです。

20051021 まだたくさんツボミもあるので、すごく楽しみ♪

・・・しかし、ピンボケな写真だなぁ~~。

ちなみに左もラベンダーです。

|

« バッグでも作るかの | トップページ | ワイヤーワーク »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

KLASSEさんこんばんは☆
さっそく遊びにきました。パッチワークはまだしたことがないですが、かわいいですね。
また遊びにきます!!
゜*。*゜イロトリドリ゜*。*゜にもまたぜひいらしてください。
(今日も新しく文鳥の写真をのせました♪)

投稿: ミサ | 2005.10.22 02:07

ミサさん、こんにちは!
ようこそです。
”手作り大好き”な同士(?)として、これからも宜しくです。

投稿: KLASSE | 2005.10.22 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124219/6508015

この記事へのトラックバック一覧です: のらない日:

« バッグでも作るかの | トップページ | ワイヤーワーク »