« ハーブ・挿し芽チーム | トップページ | 素敵な贈り物 »

2005.11.03

お誕生日でした

今日はお誕生日だったんです。
休日なので、いつもより遅起きして、のんびりでした。
トン様が起きてきて、天気もよかったので、お散歩に。

湯島→御徒町→上野と歩いて、電車に乗って、駒込にある”旧古川庭園”に行ってきました。

ちょうどバラのシーズンで、見事なバラが咲いていましたよ!
(まだ紅葉にはちょっと早かったです。)
み~~んな、老いも若きもデジカメ片手にシャッター切っておりました。
時代だな~・・・。

残念ながら、今日はKLASSEはデジカメを持っておらず・・・。

でも、今日は”時計を見ないでゆっくり過ごす”って贅沢をさせてもらいました。
リフレッシュをしたので、明日からはまたがんばるぞ~!

ps:お誕生日メールをたくさんいただき、ありがとうございました~♪

|

« ハーブ・挿し芽チーム | トップページ | 素敵な贈り物 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「KLASSEさんお誕生日おめでとう、ですぞ。」(←マリアッチより)

投稿: ねずみのマリアッチ | 2005.11.03 22:58

誕生日おめでとうございます!
ご主人とのお散歩デート、いいですね♪
゛時計を見ないゆっくりした時間゛忙しい毎日だからこそ、こういう時間って大切にしたくなりますね。
いい1年にしてくださいね。

投稿: こたつうさぎ | 2005.11.04 16:05

KLASSEさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)
小春日和のなかのお散歩デート・・素敵ですね。
私も一度だけなのですが、旧古河庭園に行ったことあります。ちょうど今頃でした。
絵本に出てきそうな洋館がとても印象に残っています。
この一年もKLASSEさんにとって素敵な年でありますように・・(^_^)☆

投稿: そえ | 2005.11.04 23:57

★ねずみのマリアッチさま★
ありがとうございまする・・・ゾ!
(↑なんかヘン?)
憧れのマリアッチさまからコメントをいただけるとは!
うれしゅうございます~~♪

投稿: KLASSE | 2005.11.05 10:38

★こたつうさぎさん★
ありがとうございます~!
最近は「ううぅ、またトシとってしまう~~」と思ってはいるものの、やはり「おめでとう」と言ってもらうと嬉しいものですネ。
近場でしたけど、いいお天気の”のんびりお散歩”は貴重な時間でした~!

投稿: KLASSE | 2005.11.05 10:42

★そえさん★
ありがとうございます~!
旧古川庭園、いいところですよね。
KLASSEは古川庭園の近くの幼稚園に行っていたので、幼稚園時代はお弁当持って、古川庭園でランチをした記憶があります~。
今、考えると、なんてリッチな時間を過ごしていたんだと、びっくりです。
今回は季節限定で洋館をティールームとして開放していました。
(高くて行かれなかったけど^^;)
KLASSEは茶室でお抹茶をいただきましたよ♪
お時間できたら、是非、また行ってみてくださいねん!

投稿: KLASSE | 2005.11.05 10:46

♪『Happy Birthday to you~♪
  Happy Birthday Dear KLASSEさん』♪♪

お誕生日おめでとうございま~す!(^^)!それにしても文化の日の生まれなんてすごくKLASSEさんらしくて素敵ですねぇ~昔は文化の日は必ず快晴なんてイメージでしたけど最近は天気が曇ってしまう事が多くて残念におもっているのですが素敵な誕生日を過ごされたようで良かったです!!

投稿: みけにゃん | 2005.11.07 17:46

★みけにゃんさん★
わー!素敵な歌声、ありがとうございます♪
そうなんですよね。文化の日って本当は”晴れの特異日”なんですよね。かくいう私は自他共に認める”強烈晴れ女”です。(^^)v
子供のころは、”文化の日”ってなんだか(ゴロが)昔っぽい~~って思っていました(菊展とかあるし)けど、最近、おぉ!なんか芸術っぽいぞ~!と思えるようになりました。大人になったな~♪(←??)

投稿: KLASSE | 2005.11.07 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124219/6881261

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日でした:

« ハーブ・挿し芽チーム | トップページ | 素敵な贈り物 »