« フランス・ベルギーから戻りました♪ | トップページ | ハーダンガー »

2005.11.29

ピカケとマイレのバッグ

帰国してから、お教室があったり、お友達が不慮の死をとげてお線香あげに行ったり、ヤマのような洗濯物と戦ったり、まぁ、あれよこれよ~~としているうちに、こんなに日にちがたってしまった・・・(;-;)。

カレンダーを見るとあと少しで11月もおわり、とうとう今年最後の月がやってくるのね。
なんだか、メランコリックな~~・・・

なんて、いっていられないっ!

次回のお教室のサンプル作り、深山先生からの課題等々・・・
テンコモリでござった!(←いつから武士だ!?)

20051128 とりいそぎ、渡仏前から手がけていたハワイアンキルトの”ピカケとマイレのバッグ”から手をつけています。
まだアップリケの段階・・・(^^;)。
ワンハンドルの革の持ち手をつける予定。

さてさて、どんなになりますか~~。

|

« フランス・ベルギーから戻りました♪ | トップページ | ハーダンガー »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

わ~目がさめるような感じ!ハワイアンってほんと目がさめて元気になりますよね!今度の東京ドームの展示会はハワイアンがテーマみたいなので楽しみです!(^^)!

私も私事ですが本当に忙しくて~今日はやっと落ち着いてます!って言っても掃除しなくちゃ~片付けなくちゃ~って感じですが・・・来月に向けて色んな物を片付けようとしてますのでそれもはじめたいしって・・・もう師走ですねぇ~ふ~

投稿: みけにゃん | 2005.11.29 12:54

★みけにゃんさん★
目がさめるでしょ~!きっと出来上がりは春かなぁ~と思いながら作っていたら、春っぽくなりました。
本当に日が経つのは早くて早くて!
毎年”今年は余裕を持って行動しよう”と思うのに・・・。来年の目標もまたもや同じかなぁ。
お互い、健康には注意して、がんばりましょーねっ!

投稿: KLASSE | 2005.11.30 15:09

お帰りなさい♪
お疲れが出る頃ではありませんか?
お教室の準備も大変そうですし・・・お身体大切になさって下さいね。
明日から12月。本当に一年アッと言う間でした・・・。

投稿: う゛ー・ももまま | 2005.12.01 00:02

★う゛ー・ももままさん★
こんにちは&ただいま~!
おやさしいお言葉ありがとうございます~~!
本当にあっという間の一年ですよね。
お互いに体には注意しましょー!

投稿: KLASSE | 2005.12.02 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124219/7375661

この記事へのトラックバック一覧です: ピカケとマイレのバッグ:

« フランス・ベルギーから戻りました♪ | トップページ | ハーダンガー »