« 肩だけパジャマ | トップページ | おおみそか »

2005.12.30

ぎゃー!間違えていたっ!!

嗚呼。
肩だけパジャマですが、

”合わせ”が逆でしたー!

昨夜、トン様にサイズ合わせのために一度着てもらったときには、まだボタン&ボタンホールをつけていなかったので、暖かいねーとか軽いねーしか言っていなかったんです。
で、さっき、出来上がったので、トン様が着ようとして、
「ん?ボタンが・・・?」
ガーン!( ̄□ ̄;)!!

男の人ってボタンが逆って、できないんですよね。
それで、発覚。

う~ん、ショック~~(TOT)。

でも、マサに「うちでしか着ないものだから、いいよーっ」て言ってくれました。
ごめんね~、ドジっこな奥さんで~。

ちなみに、グレーがかった白のパジャマの上に着てみたら、”少年少女合唱団”みたいでした。
(^O^;)

|

« 肩だけパジャマ | トップページ | おおみそか »

ビーズ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいの!いいの! 人に見せるものではないから・・・
愛情たっぷりで♪ 売っている物より暖かいはずです。

よれより、、”少年少女合唱団”みたいでした。
を読んで!想像してしまい(~o~)大笑いをしてしまいました。
トン様、失礼しました。ぷぷぷ・・・

投稿: あしびなー | 2005.12.30 23:50

こんにちは〜(^o^)
KLASSEさん、ドンマイです〜☆
私も「少年少女合唱団」・・で思い切りイメージしてしまい、パソコンに向かって一人で笑ってしまいました(^▽^)
うーむ(-へ-)
「ボタンの合わせ」ってあんまり意識していなかったので、今度よく観察してみますね♪

投稿: そえ | 2005.12.31 15:13

★あしびなーさん★
そーよそーよ。人に見せるもんではないっ!
いや、見せられないっ!
ってな、カンジです。
今度、少年少女合唱団を聴きにきてくだされ。(”少年”とは言えないか^^; )
らららら~♪

投稿: KLASSE | 2005.12.31 15:39

★そえさん★
ドンマイ・・・ありがとうございます~~。
まったくドジでやんなってしまいます。
ちゃんと縫う前にわざわざスーツを見て、確かめたハズなのにね。とほほ。
男の人は左前しかできないけど、でも、女の人はどっちでも出来るんですって。
女性は子供に着せるときに反対もできるように本能でわかっているんだって。
これを聞いたときは、”オンナってばすごーい”と思ってしまいました(^^)。
少年少女合唱団(”団”ではないけど)、デビューに向かって練習だぁ~☆

投稿: KLASSE | 2005.12.31 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124219/7911104

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃー!間違えていたっ!!:

« 肩だけパジャマ | トップページ | おおみそか »