« 図書館で借りた | トップページ | フランス・ベルギーの写真♪ »

2006.01.14

ビーズ買い出し

KLASSE姉と共に浅草橋に買出しに行きました。

KLASSE姉は、KLASSEよりも9歳も上ですが、とっても仲良しです。
とてもそんなに歳が離れているように感じません。
同級生のノリです。

姉と待ち合わせの前に、KLASSEだけで手芸の問屋さんへ行き、サクサクサクと買い物。
そして、姉の待つ、ビーズ屋さんへ。

20060114 姉は手芸はあまりやらないのですが、ビーズは大好きです。

←本日の戦利品(一部)。

貴和の本店で2時間くらい、ずーっとウロウロしていました。
こういう時間って本当にあっという間に過ぎてしまいますよね。
それでも姉の探し物が見当たらず、その後もその界隈のビーズ店を歩き回りました。

お買い物しているときは夢中になっているのですが、帰り道にはなんだかグッタリ。
(T_T)
夕飯前に”お夕寝”しちゃいました~(^^;)!

|

« 図書館で借りた | トップページ | フランス・ベルギーの写真♪ »

ビーズ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

浅草橋、そうそう、ビーズがお上手なお友達がやはり買いだしにいつも行ってます!
ものすごい品揃えで、もう時間経つのも忘れるとか(笑)
その方にいつもアクセサリーをオーダーさせていただいてるんですけど♪
KLASSEさんはこの子たちをどのように変身させるのか楽しみに待ってます(^-^)
姉妹っていいですよね。うちは弟がいるんだけどまさか一緒に買い物も(爆)
大人になっても一緒にお出かけできる姉妹、素敵です。

投稿: yayo | 2006.01.15 11:26

こんばんは〜(^o^)
お姉様と浅草橋♪素敵な時間ですね〜。
私も浅草橋に行きたくなってしまいました。
そうなんです。楽しすぎるせいか・・
私も、浅草橋帰りはなぜかグッタリしてしまうんです。
圧倒されたというか・・(^_^;)
わかっちゃいるけどやめられないんですよね。
浅草橋の魅力ってすごいですよね〜。


投稿: そえ | 2006.01.15 22:02

★yayoさん★
yayoさんは弟さんがいるのですか~(^^)。
小さい頃は私は男の子みたいな遊びが好きだったので、男兄弟がすごく欲しかったです。
弟さんとお買い物・・・いいかも~♪
以前いた会社の後輩が、”両親と弟と一緒に小田和正のコンサートに行く”って言ってたのを思い出しました。
仲良しだなぁ~~と羨ましかったです~!

投稿: KLASSE | 2006.01.16 08:42

★そえさん★
浅草橋は魔の街ですよ~(^^;)!
最近はビーズが有名ですが、生地(手芸)の問屋さんもたくさんあって、すぐにお財布の中が寂しい状態になっちゃいますっ!
(T_T)
でもまたその”魔の街”へと繰り出してしまうんですよね~(^O^;)。

投稿: KLASSE | 2006.01.16 08:44

あらら・・・
二日前に私も浅草橋へ行っていました。
貴和さんで2時間は当たり前ですネ♪
私9ピンのサイズを間違えて買って来てしまって(>_<)
あぁ~状態です。交換に行くには、遠い!
違うものを作ろうと検討中です。

投稿: あしびなー | 2006.01.16 19:00

★あしびなーさん★
え?!2日前って同じ日?
わー!!もしかしたら会っていたかもね♪
お互い、必死に買い物しているから、目の前にいても気づかないかも~(^O^)!

投稿: KLASSE | 2006.01.19 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124219/8162255

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ買い出し:

« 図書館で借りた | トップページ | フランス・ベルギーの写真♪ »