« ヘキサゴンのカット | トップページ | ビーズ買い出し »

2006.01.13

図書館で借りた

う~ん。
パッチに詰まってしまった。
こういうときは、気分転換におでかけ~→といっても、近所の(区立)図書館。

20060113 そして、大量の本(手芸とかお料理とか)と、CDを借りてきました。
CDは貸し出し限度の5枚!!

今回お借りしたものは

・青島広志さんのクラシック(交響曲)
・ケミストリー
・女子十二楽坊
・ブルース・スプリングスティーン 2枚

まったくバラバラなジャンルです。(^^;)
なにせ図書館で借りたものなので、きっと、結構古いものなんでしょうが。
しかし無料ってのが嬉しいです♪

いつもはラジオを聴きながら~とか、CDを聴きながら~とかでパッチしています。
CDはだいたい、クラシックを聴くことが多いです。
なんとなく”ヒーリングになりそう”とか、”これから頭良くなりそうかな”とか・・・(-O-;)。
まぁ、あまりジャンルにはこだわらないので、何でも聴きマース♪

黄色&白の生地は”ハニービー”のパターンを作成中。

|

« ヘキサゴンのカット | トップページ | ビーズ買い出し »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

図書館はいいですよね~「ほんとにタダでいいの?」って聞きたくなるくらい(笑)
子供の絵本も新しいのがあってびっくりしたり。
CDはうちのパパがお気に入りで、ルンルンしていつも借りてます(笑)
私もジャンルは色々ですよ♪

あ、それと↓私ミシン達人ではありませんので(T.T) そこはちゃんと申告しておきます。

投稿: yayo | 2006.01.13 19:05

★yayoさん★
うふふ♪貧乏人の見方・図書館さま~
(^O^)
以外と思っているよりは、新しいものがあったりしますよね~!

yayoさんのブログを見ていると、ミシンの達人のニオイがしてきますよ~
(^O^)ノ

投稿: KLASSE | 2006.01.14 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124219/8141492

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館で借りた:

« ヘキサゴンのカット | トップページ | ビーズ買い出し »