« ハワイアンの続き♪と一豊展 | トップページ | リボン刺繍で何するの~♪ »

2006.02.01

カメオのネックレス

先日、ドイツの友人から小包が届きました。
その中身のひとつに、私が以前、作ってあげたビーズの指輪が・・・。
「壊れちゃったから直して~」との事。
わざわざ送ってリペアを頼んでくれる程、気に入っていただけたのが、とっても嬉しいです♪

ということで、リペアして、さらにオマケで下記も作ってみたので、送ってみようと思います。

20060201 カメオ風のペンダントトップにパールをあわせてみました。
写真だとちょっとゴージャスですが、実物は結構あっさりとしています。

*****

さて、本日、KLASSE母が、今話題の”任天堂DS 脳を鍛えるトレーニング”を買いました。
(注文していたのが、本日届いたってことです。)
KLASSE母とトン様とKLASSEとで早速やってみましたー。
うんうん、おもしろいっ!

脳年齢はだいたい年相応でした。
これ以上衰えないように、みんなで毎日トレーニングをしよーっと!

|

« ハワイアンの続き♪と一豊展 | トップページ | リボン刺繍で何するの~♪ »

ビーズ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
きてみてびっくり!!
すごい作品ばっかりで、ボーっとみてしまいました。
私はあまり、パッチワークらしいことはできないんですが、母がやってるので、今度紹介させてください。
またきまーす。

投稿: yuzu | 2006.02.01 23:09

 おはよぉ~KLASSE SAN♪

手作りでプレゼントしたものを、『修理してぇ~♪』って言ってもらえると
嬉しさ倍増よねぇO(≧∇≦)O
あたしも、この間妹の友達から
『編みchanの目を子供がもいぢゃったから入院させてぇ~』って
言われて、ちょぃ嬉しかったぁ~(^^ゞ

素敵なネックレスゥ~O(≧∇≦)Oパール
とカメオがいいわぁ~♪♪
色が優しい感じで(はぁと)

任天堂DS 脳を鍛えるトレーニング・・・
あたしも欲しいんだぁ~(〃∇〃)
面白そうよねぇ♪♪
いいなぁ~ いいなぁ~

脳年齢・・・超気になるぅ(^^ゞ(笑)

投稿: KANA | 2006.02.02 08:28

いや~ん、かなりゴージャスですよ~。
修理のおまけでこんなに素敵なネックレスが
つくなんて、ご友人は幸せですね!!

私は脳年齢、は、わかりませんが、血液年齢と
骨密度は年相応でした。

投稿: hiro | 2006.02.02 09:32

★yuzuさん★
こんにちは♪
早速いらしてくださってありがとうございます~!
私はパッチとか刺繍とかが好きで、yuzuさんみたいに素敵なお洋服は作れないんですが、ちまちまと作ってはブログ&HPに載させていただいております。(^O^)ノ
またyuzuさんのブログにも遊びに行きますね~♪

投稿: KLASSE | 2006.02.02 09:49

★KANAさん★
そーなんですよね~♪
修理してまでまた身につけてくれるなんて、本当に嬉しい限りです~(^O^)v!
目がもがれた子はまたまた元気にお子ちゃまのところへ戻っていったことでしょう(^m^)。
任天堂DSはハマリますよ~!
なんか、今、すごい人気でどこのお店も品切れとか。
母が通販で2日でゲットしたのが奇跡です。
↑ちなみに50代からの雑誌・いきいきで注文した模様・・・。

投稿: KLASSE | 2006.02.02 09:53

★hiroさん★
お褒めいただき、ありがとうございま~す♪
骨密度はともかく、血液年齢なんてあるんですか?!(@O@)
知らなかった~~!
今度、検査してみたいです!

投稿: KLASSE | 2006.02.02 09:55

ネックレスとっても素敵~!
どこにお出掛けしましょう♪
これからの季節にぴったりの涼しげな色ですね。私もこんなシックなネックレスの似合う、おしとやかなレディになりたいわ(笑)

DS大人気ですね。
一緒に脳を鍛えたい!

投稿: こたつうさぎ | 2006.02.02 15:58

カメオとパールの組み合わせ…素敵ですね。
色合いも、どっちもいい!
春はピンク、夏はブルーとか。

投稿: たんぽぽ | 2006.02.02 19:59

カメオとパールの組み合わせ、とても素敵ですね。
パールのつぶつぶ感可愛いです(*^o^*)
色合いもとっても上品なんです♪
ご友人がうらやましい・・。

DSの「脳を鍛えるトレーニング」・・実は持っています(^o^;)
私の脳年齢・・ちょっとヤバかったです(T_T)
以来トレーニング数回でそのままになっています(脳もDSも・・)。トホホです。

投稿: そえ | 2006.02.02 21:42

ちょっと、ネックレス素敵過ぎですヨ~♪
おまけとは思えません! お友達も喜ぶでしょうネ。

お母様が通販で買ったとは? これもビックリですが・・・ 
皆でDSをやってるとは~ 想像がつきません(笑)

投稿: あしびなー | 2006.02.02 22:51

KLASSEさん、こんばんは^^

わぁ~!!きれいなネックレス・・!!
人の横顔だけじゃなくて、こんなお花のカメオもあるんですね~☆
どちらの色も、優しい感じでステキです(*^o^*)!!

任天堂DS 脳を鍛えるトレーニング、今話題ですよねぇ。
KLASSEさん、もう体験されたんですね、いいなぁ~!!
私も試してみたい・・脳年齢、気になります・・^^;

投稿: まつ子 | 2006.02.02 23:12

わぁ・・・素敵なネックレス!!
きちんと直していただいて、また大切に使い続けたいって思う、ご友人の気持ちわかります(^-^)
プラスしてお届け♪なんてKLASSEさん最高ですっ!!!
ピンクとブルー、お洋服に合わせて使い分けて、なんていいですね☆

脳年齢が相応だったとは!!
やっぱり「手仕事」ってとってもいいって聞くので、そういうところにも隠れた効果があるのでしょうか?!
私のミシンだだだぁ~~・・・は、ちょっとどうかな(汗)脳年齢、気になりますっ。

投稿: yayo | 2006.02.03 20:01

★こたつうさぎさん★
本当に、どこにおでかけできるかしら~♪
・・・私的には、どこにもないなぁ。(泣)
友人が素敵なところへつけて行ってくれるのを期待しましょ♪
DS、大人気みたいですね。
売り切れ続出と聞きました!
楽しいですよ~

投稿: KLASSE | 2006.02.04 17:59

★たんぽぽさん★
ありがとう~~♪
パール使いって春よね~。
でも確かにブルーなら夏でもOKかも。
そろそろビーズ刺繍がしたくなってきた今日この頃です。

投稿: KLASSE | 2006.02.04 18:00

★そえさん★
ツブツブ感、いいでしょ~♪
春らんまん~って雰囲気になりましたよ!
DSは楽しくって、ハマってしまいました!
最近は調子よくて、20代をキープしています!(^O^)v

投稿: KLASSE | 2006.02.04 18:02

★あしびなーさん★
あしびなーさんのビーズもすごく素敵よね。今度、ご一緒しましょ~!
母は通販大好きっ子(←”っ子”じゃないか^^;)なのですよ~。
毎日、みんなで「今日は何歳だったーっ!」ってワイワイしています~♪

投稿: KLASSE | 2006.02.04 18:03

★まつ子さん★
ビーズ界ではいろんなカメオが出ていて、楽しいですよ!
私も、あのゴージャスな”お姉さんの横顔カメオ”しかアタマになかったのですが、このお花のはすごくかわいいです。色もソフトでいいですよ!
DS、すごいおもしろいです!
ハマリますよ~~!

投稿: KLASSE | 2006.02.04 18:06

★yayoさん★
そうなんですよ~!
わざわざ海外から「直して~」って送ってくれたのが、すごく嬉しかったんです!
思わずオマケを奮発してしまいました!
(^OO^)!
yayoさんも、ミシンとはいえ、手仕事ですもの!
いい脳年齢が出ますよ~!

投稿: KLASSE | 2006.02.04 18:08

こんばんは。
カメオって、すごくマダムな感じがします。
おしゃれさんですね。

DS私も一度やらせてもらったら、今欲しいんです。
でも、毎日やっちゃって、ぬいぬいできなくなりそうで…。
英語のソフトもほしいんです(笑)

投稿: yuzu | 2006.02.04 20:31

★yuzuさん★
こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
”マダム”なカンジですか~♪
差し上げるお友達は私より20歳も上のマダ~ムなので、ちょうどよかったかな♪
DSはおもしろいですよ~!
でも、結構疲れるので、子供のゲームみたいに一日中はできませーん。
うちも次は”英語漬け”をゲットしたいと狙っています(^^)!

投稿: KLASSE | 2006.02.07 15:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124219/8455862

この記事へのトラックバック一覧です: カメオのネックレス:

« ハワイアンの続き♪と一豊展 | トップページ | リボン刺繍で何するの~♪ »