« ボウタイの大量ピーシング | トップページ | ホワイトデーの意外なプレゼント »

2006.03.06

できた~~♪

筋肉痛です。
昨日、久しぶりにテニスをしました。
すばらしく良いお天気♪
で、張り切りすぎました。
今日は、あちこちが痛いです。
以前は会社帰りに週5日もしてたのにね。
たったの2時間でヘイコラしてしまいました。ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

で・・・でもっ!
次の日に筋肉痛になるなんて、まだまだ捨てたもんじゃないぞっ!
と一人息巻いております。イテテ・・・。
コート代、2時間やって一人¥60也(5名で楽しんだのよ)。
貧乏人の見方のコートです。p(^ー^)q
いつも取ってくれるMちゃんありがとう♪chu~~

20060306 ボウタイのバッグ、出来ました
\(^^\)(/^^)/
次のお教室のサンプルだったので、間に合ってよかったです。

実は結構、休憩と称して美容院に行っちゃったり、お買い物に行っちゃったり、テニスに行っちゃったりだったので、今日あたりはドキドキだったのです。

しか~し。
2日も余裕ができました。
やればできるじゃない
って思いました。
(でも今度は余裕をもって作りましょう。はい。)
o(* ̄ー ̄)〇"

詳しくはKLASSEのホームページに載せてます♪
内側の画像も載せていますので、是非見にきてくださいね。

|

« ボウタイの大量ピーシング | トップページ | ホワイトデーの意外なプレゼント »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
わ〜。以前はテニスを週に5回ですか☆
筋肉痛も翌日だ〜すごーい((o(^o^)o))
スポーツウーマンなんですね♪
私も昔・・テニス教室に通って
用具一式揃えたのにそんなに長く続きませんでした。
いつも場外ホームランばかりでした・・(T_T)
ボウタイのバッグ、繋げるとこういう模様になるのですね。おお〜。
すごい根気のいる作業ですね。
春の色合いでとっても素敵です♪

投稿: そえ | 2006.03.07 01:14

手芸だけでなく、スポーツも万能とは!
いいリフレッシュできたみたいですね~。
テニスってあのパコーンとボールの音が爽やかで素敵☆中学、高校とテニス部女子は花形だったなぁ~←うらやましく眺めていた陸上部女子のつぶやき

ボウタイのバッグ、優しい色合い♪
それにしても仕事が早いのはいつもびっくり!

投稿: こたつうさぎ | 2006.03.07 06:53

私もテニスは場外ホームランばっかりだった
なぁ~。最近は全くやってませんが。

ボウタイって蝶ネクタイのことだったん
ですね~!←とっくりのセーターとか
えもんかけ同様死語?
バッグはこれからの季節にぴったりの色合いですね。
でも生地カットも縫うのも大変そう!
お疲れ様でした~。

投稿: hiro | 2006.03.07 12:08

マダムKLASSE~~テニスされるんですか!
すごい~!!!うちのお姉ちゃんに指導してやってくださいっ。
私もOLのときに先輩たちに誘われて、そういえば一式道具をそろえたような(-.-;
なんでも形から入るもんでね・・
でもしょせん、高校のバスケもあまりにむいてなくて2ヶ月でやめて、サッカー部のマネージャーに転身。これは最高にむいていたようです(笑)

バッグ、とっても春らしくて可愛く仕上がりましたね~♪
早いのにこのきれいな仕上がり・・素晴らしいです☆

投稿: yayo | 2006.03.07 19:52

★そえさん★
なんだかバカの一つ覚えのようにテニスしていました・・・。
スポーツウーマンだったのは、過去のこと。
今ではすっかり”出不精オバサン”になっているんです・・・(泣)。
”場外ホームラン”は”ネットを越えない”よりも素質ありなんですよ♪
ボウタイのパターンはつなげ方でいろんな柄になるんです。
奥が深いのだ、パッチは!

投稿: KLASSE | 2006.03.08 21:45

★こたつうさぎさん★
いやいや、万能ではないって。
すっかりスポーツ無能になってしまっています。困ったもんだ。
手首も腱鞘炎になりやすくなってしまったので、バコバコと打てず(素敵にスパコ~ンではないのだ)、余計にストレスがたまるのです。とほほ。
陸上かぁ~~!!すごいなぁ~~。

追い詰められると集中するから手が早くなるのかも☆へへへ。

投稿: KLASSE | 2006.03.08 21:48

★hiroさん★
ネットが超えられないよりも場外ホームランのほうが見込みがあるんだって。
機会があったらまたお試しあれ~♪
ボウタイは、そうです、蝶ネクタイ。
えもんかけは死語ですか~~!
たまに口についちゃいますが・・・(--;)。

投稿: KLASSE | 2006.03.08 21:52

★yayoさん★
マダムなテニスは¥300/2時間のコートではやらないと思います・・・(TOT)。
道具から入るのは基本ですよね~!
今ではテキトーな道具&ウェアですが、OLしてた頃は気合が入っていたなぁ。
お子ちゃまはテニスしているの?
yaoyさんもご一緒に♪
マネージャー!!
女子校にはない響きだわ。
(ちょっと憧れ♪)

投稿: KLASSE | 2006.03.08 21:56

KLASSEさん、久しぶりにカキコさせていただきます~(^o^)/

バッグ、かわいいです~!!
ボウタイというパターンが、またとってもかわいらしいですね♪

布を切るところから見せていただいて、完成まで・・^^
楽しませていただきました!!

KLASSEさんは、こんなに手作り好きなのに、
スポーツもされるんですね☆ 多才さにビックリです。
(私は、文科部系です~・笑)

投稿: まつ子 | 2006.03.16 03:07

★まつ子さん★
こんにちは~!
お久しぶりです~~!
ウェルカムカム~~♪
お褒めいただき、嬉しいです♪
パッチは時間のかかる手芸なので、出来上がってからUPだと、益々、更新しなくなっちゃう~~ということで、途中経過から載せているんです。
スポーツは今はたま~~にしか出来ないですけどね~。
手芸率のほうがはるかに多いです。

投稿: KLASSE | 2006.03.17 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124219/8972264

この記事へのトラックバック一覧です: できた~~♪:

« ボウタイの大量ピーシング | トップページ | ホワイトデーの意外なプレゼント »