« ミニタペストリー | トップページ | 雨の日にすること »

2006.04.11

最近のマイブーム

お久しぶりになってしまいました。 ̄▽ ̄)ノ
この1週間、様々と。
最近、掃除・・・しかも、バリバリの大掃除がマイブームになってしまって。
ガンガンと磨く磨く磨く磨く  (; ̄ー ̄A
あ~、すっきり♪
とするのだけど、嗚呼、パソコンに向かうパワーが残っておらず。

20060411すんごい久しぶりに鈎針をしてみました。
掃除マイブームのKLASSEはアクリルタワシを編みまくり。
洗剤ナシで汚れが落ちる優れもの~~♪

うちにアクリルの毛糸がこんな鮮やかな黄色しかなかったの。
でも、「落ちた汚れが目立っていいでしょ~~」と、いっぱい作って、トン様母にも無理やり使ってもらってます。
v( ̄∇ ̄)

お掃除ってKLASSEにとっては一種の”ストレス解消”。
別段、ストレスはないツモリですが、う~~ん、あ、一種のスポーツかも。
o(* ̄ー ̄)〇"

そうそう。
先週から”アクアビクス”教室に通い始めました。
やっぱ運動は大切だね。しみじみ。
これで反射神経等々がよくなって、ケガも減るかな~~♪
・・・と思いきや、昨日は、自転車でコケてしまって、足にデッカーーイあざが出来ました。
(ノ_-;)ハア…
今週のアクアで、もっと鍛えなくちゃだわっ!

先日のミニタペもほぼ完成。
しかし、まだ何かデコレーションしようか???
悩みどころです。

|

« ミニタペストリー | トップページ | 雨の日にすること »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

掃除、私も大好き。
やり始めると止まらない。
でも、やってると、ぬいぬいする時間なくなっちゃうのよ~
それもまた、ストレスで・・・

どっちやねん??って感じよ~

投稿: yuzu | 2006.04.11 18:56

お掃除に縫い物に、さらに“アクアビクス”とは~
歳と共に体力は落ちていきます。
これは、自分で鍛えるしかないかも・・・
私も鍛えないと!!
怪我が減る事願っています(^_^)v

投稿: あしびなー | 2006.04.11 21:47

★yuzuさん★
子供のころはキライだったお掃除がなんでこんなに好きになっちゃうのかしらね(^m^)。
そうそう。
確かにストレス解消!になるんだけど、今度は縫い物の時間がなくなっていくのよね。
よく、”ストレス解消にテニスしよう”って思って、テニスに行くと、全然うまく出来なくて余計にストレスになるってのと似てるかなぁ~~~。

投稿: KLASSE | 2006.04.12 09:02

★あしびなーさん★
家事は結構なスポーツっていうけど、やっぱり本当の(?)スポーツは違うよね。
あしびなーさんは充分に鍛えていらっしゃると思いますが・・・(^^)。
ケガをしても最初はみんな心配してくれたのに、最近は「またかいっ」って言われちゃいます(T_T)。

投稿: KLASSE | 2006.04.12 09:04

おはようございま~す♪
お掃除にアクアビクス!!どちらもいいですね☆
掃除はねー、私もやりだすと何かにとりつかれたのか?!ってくらい集中してやっちゃいます。で、ぐったり・・・でもすっきり、みたいな(笑)
アクリルたわし、私にも数個(一個じゃないの?)プリーズ(^-^)

投稿: yayo | 2006.04.12 09:17

★yayoさん★
おはよ~~♪
たった今、yayoさんとこから戻ってきたのよ!
掃除って魔物状態になっちゃうよね。
(↑え、あたしだけ?見捨てないで~~!)
こんなタワシくんでよければどーぞどーぞ♪
茶渋がすんごい綺麗に取れるのがワンダホーよ~~(^O^)v

投稿: KLASSE | 2006.04.12 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124219/9533035

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマイブーム:

« ミニタペストリー | トップページ | 雨の日にすること »