« ポーチfor母 | トップページ | ポーチができたよ »

2006.05.08

GWでした

GWはとってもいいお天気でしたね♪

20060508_2KLASSEは東京国際フォーラムで行われた”ラ・フォルジュルネ・オ・ジャポン(熱狂の日)”というイベントに行ってきました。
今年はモーツアルトの生誕250年。
会場は3日間ともモーツアルト一色!になったそうです。

それはそれはたくさんの人でした。

KLASSEは5月3日に3公演を聴き、うっとりとモーツアルトの世界に浸って参りました~♪

*****

そして、その後、トン様の実家へ。
2年前のGWは渋滞55kmに阻まれて、大変な思いをしましたが、今年はフォルジュルネの後にいったので、出発は夜の9時半。
20060508_1びっくりするほどに、高速もガラガラでした。
この夜中出発作戦は、いいかもしれないぞっv(^O^)v。

20060508_3 八重桜と芝桜がとっても綺麗でした♪

さて、また今日から東京でがんばろーっ!

|

« ポーチfor母 | トップページ | ポーチができたよ »

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
渋滞に巻き込まれず…よかったですねぇ(^^♪
うちは、主人の実家が徒歩1分…私の実家が車で40分…で、『帰省の苦労』をしたことがありません…
芝桜…キレイですねぇ…
最近、芝桜の公園が多いですねぇ…テレビでもよく見ます。

投稿: さいちゃん | 2006.05.08 12:18

おぉ~~夜中出発作戦!!!
これは車で帰省される方々には吉報ですね!
疲れ度が全然違うはずですからね。
うちは四国なので新幹線ですが(笑)
きれいな芝桜(^-^)

「熱狂の日」興味あったんですよ~。
たしか電車の中吊りで見たのかな・・・
いいなぁ☆

投稿: yayo | 2006.05.08 14:38

お帰りなさ~い!!
渋滞知らずは、よかったですね。
私、渋滞中に助手席だと眠くなちゃいます~
寝ちゃいけない!って思うとなおさら!
KLASSEさんは、大丈夫??

八重桜と芝桜♪ とっても綺麗ですネ。
芝桜・・・人が写ってないのは、なぜ?
GWだというのに!

投稿: あしびなー | 2006.05.09 21:33

いいなぁ~GWは、今年も関係なかったです。
芝桜も素敵な景色♪赤の好きな人も秩父の芝桜を見に行ったと、メールくれました。

ところで、今日、クラフトフェスタに行ったので、
出品された作品を見て来ました!頑張って捜しました!!
柔らかい、KLASSEさんの色味で、ブログで見てたより、もっと可愛い感じでした。
今日は一日会場で、スタンプワークしてました。

投稿: ねこ宅B | 2006.05.09 23:59

移動だけで疲れちゃうってこと、
ありますもんね。
渋滞がなくて、何より♪
帰省とは関係ないんですが、
今朝、工事のための片側通行に疲れました。
というのが、
15分で行けるところを1時間もかかってしまって。
いやはや、渋滞がないっていうのは本当に良いことです!

投稿: くみ | 2006.05.10 01:12

★さいちゃんさん★
うぉっ!
徒歩1分ですかっ!←敷地内だったり??
渋滞知らずで、いいですねぇ~~。
最近、いろんな公園で、なぜか”芝桜”をよくやっていますよね。
ブームなのか?!

投稿: KLASSE | 2006.05.10 17:22

★yayoさん★
でもでも、新幹線もTVで見ているかぎりでは、かなり大変そう~。
おととしはエライ思いをしましたが、今年はたまたま夜中出発になってしまったのが、かえって、功を奏しましたっ!
え、日ごろの行いがいいから?
(^^;)

”熱狂の日”、すごく良かったです~♪
あれから、毎日、モーツアルトにかぶれています(^^)。
去年はベートーベン、今年はモーツアルト、・・・来年は誰になるのでしょうかね・・・。
(なんか、もういない気が・・・)

投稿: KLASSE | 2006.05.10 17:24

★あしびなーさん★
以前はよく眠くなっちゃっていたんです。
最近は、・・・そういえば、あんまり眠くならなくなっちゃったな。
たいがい、トン様と”大しりとり大会”をしながら帰ってまーす。
(^O^;)
芝桜のところは、夕方だったのか、人はマバラだったんです。
で、人通りが途切れた瞬間を撮ってみました!
前橋市の市営公園で、すんごい広くて気持ちがいいところです。
入場無料ってのも嬉しい限り~♪

投稿: KLASSE | 2006.05.10 17:27

★ねこ宅Bさん★
お久しぶり~♪
クラフトフェスタで、よくぞ見つけてくれました~♪ありがとう~!
私は、たまたま最初に立ってみたところが、自分の作品の真横だったので、あっさりと見つけてしまいました。
よくよく見たら、あいうえお順だったみたい。
そこの会場で、スタンプワークの一日講習があったことを知り、「受けたかったなぁ~~」と後悔しきりでした~~(;_;)。
ねこ宅さんはずいぶんスタンプワークもベテランの域にいったんでしょうね~。いいなぁ。

投稿: KLASSE | 2006.05.10 17:31

★くみさん★
ひょえ~!
工事のせいで、15分が1時間!!!
それはかなりお疲れ様でした~。
ホント、あの渋滞はどうにかならんかな~。
(高速だったら、渋滞したら、お金が返ってくるとかしてほしい~☆)

投稿: KLASSE | 2006.05.10 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチfor母 | トップページ | ポーチができたよ »