« スィートピーの”ピー” | トップページ | ポーチfor母 »

2006.05.01

暑さゆえ~

今日は暑かった~~!
ということで(?)、気分はハワイアン♪

20060501 メガネケースの製作途中です。
これを二つ折りにして、仕立てます♪

****

突然ですが、デジカメを新調しましたーっ!
うれしーっ!!

今までのは、4年前に買ったもの。
その時はすばらしいモノだったけど、新しいデジカメと並べてみたら、その大きさの違いにビックリ!
(並べて写真を撮りたいけど、それを撮るカメラがないわ~。)
しかも、その頃では標準だった200万画素。
今度のは600万画素!

そしてそして、前のは”手ぶれ機能”つき(^皿^)だったけど、今度のは”手ぶれ補正機能”つきなので、修正もなく、嬉しい~限り♪

ようやく世の中に追いつけた気分♪

HPもブログのUPも、またまた楽しみになりました(^O^)ノ

|

« スィートピーの”ピー” | トップページ | ポーチfor母 »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^♪
おおぉーーーーーっ!!
今日の気分にピッタリのハワイアン~♬
夏にピッタリの眼鏡ケースができそうですねぇ~
そして、デジカメ新調おめでと~っ!!
最近、こういうものは年々良くなっていくんですよねぇ~
私も去年新調したんですが、前のよりもずっといいのに、価格は前の方がずっと高かったんですよぉ…(^_^;)
どんどん、次々欲しい物が増えていって困ってしまいますぅ…

投稿: さいちゃん | 2006.05.01 20:23

デジカメ新しくなったのですね!
うらやましいです。

きっと、世界が違うぐらい、性能が良いのでしょうね・・・

めがねケース出来上がり楽しみです。

投稿: う゛ーももまま | 2006.05.01 22:36

★さいちゃんさん★
むふふ♪
夏には出来上がるように頑張りマース!
デジカメに限らず、電器製品って、本当にすぐに古くなってしまうのよね。
買い時って難しい~~(泣)!
私も欲しい物がたくさんある~~!!

投稿: KLASSE | 2006.05.02 17:05

★う゛ーももままさん★
”ようやく買ったー”ってなカンジです。
今のは、機能はいいし、すんごい小さいし。今までのデジカメは何だったんだ?と言いたくなりましたよ~~。
でも、上を見るとキリがないのが、電気製品ですよね~。

投稿: KLASSE | 2006.05.02 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スィートピーの”ピー” | トップページ | ポーチfor母 »