« ポーチができたよ | トップページ | 花と鼻 »

2006.05.16

ミニトマト&ハワイアンサンプラーその9

20060516_1ミニ トマトが小さい実をつけました♪

去年は2株の苗から200個近くのミニトマトができました。
今年は苗を3株買ってきて植えたので、もっと収穫できるかな。
<(* ̄∀ ̄*)>

ナスも淡い紫の花をつけ、だんだん楽しみになってきました。ムシシ♪

*****

20060516_2 ちびーっとづつ進めているハワイアンキルトのサンプラーキルト。

たしかにね。
パターンを自分で作っておいて、ナンですが。
このヘリコニアのデザインは細かいカーブの連続でちょびっと大変だわさ。
ヘ(-_-ヘ)~~

ハワイのお花の図鑑を見ながらパターンをおこしているのですが・・・。
ヘリコニアに見えるかな~?
ウ-ン(・、・)…

まぁ、もうすぐヘリコニアは終わるので、なんとかがんばりましょ♪
このパターンで9枚目。
いくつまで続くことやら。
(=いつになったら出来上がるのか?!)

|

« ポーチができたよ | トップページ | 花と鼻 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
トマト…もう実がなってるんですね~
うちも、キュウリと茄子とピーマンとスイカを植えてますけど…まだ花が咲くところまでいってません~

ハワイアンのサンプラー…出来上がるのが楽しみです!!あと、何枚!?
それに、まだキルティングもありますよね~
カーブ続きで気遣いが大変だと思いますが、頑張ってくださいね~♡

投稿: さいちゃん | 2006.05.16 16:07

わぁ~O(≧∇≦)O

いいなっ♪いいなっ♪ミニトマトォ~(^0_0^)
沢山出来るといいねっっ(*^m^*)

ナスもあるのかぁ~いいなぁ~♪
KLASSEchanちのコになりたぁ~いっ(^^ゞ

自分で育てると美味しさ倍増だねっ!!
収穫が楽しみィ~★

投稿: KANA | 2006.05.17 14:43

★さいちゃんさん★
こんにちは~♪
トマトって他の野菜より早いのかな?
ナスは花をつけたけど、キュウリはまだ葉っぱとツルばかりがニョロニョロ~~と伸びています。
うくく。
ハワイアンサンプラー、気長に見守ってね~~。

投稿: KLASSE | 2006.05.17 15:52

★KANAさん★
では、養子に任命いたしましょう(^O^;)。
野菜作りは去年から始めたんだけど、案外うまくいくので、はまっちゃったのよ。
KANAちゃんもいかが~~?

投稿: KLASSE | 2006.05.17 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチができたよ | トップページ | 花と鼻 »