« アイスのパターン | トップページ | 2匹でデビューさせたいぞ »

2006.06.16

バラのポーチ

昨日はあしびなーさんが我が家にいらしてくれました!
二人で、ギャハギャハと笑いながらハワイアンキルトをしていました。
朝から晩まで、よくしゃべったこと!!
あしびなーさん、KLASSEのお守り(おもり)、ありがとう♪
(二人の一日の行動は、あしびなーさんのHPの日記に書いていただいています♪)

20060616_2 キット見本のひとつが完成♪
初心者にも出来るポーチです。

バラの柄の生地がかわいかったので、ずーっと取っておいてあったもの。
目にも優しい(?)グリーンでまとめてみました。

ようやく不足のパーツをゲットしてきたので、一挙に片付く・・・予定・・・
(なぜかフェードアウト・・・)

20060616_1 デメッチの最新映像。

1ヶ月前に入れてあげた蛸壺。
最初は敵と思ったのか、

「見ないふり~~見ないふり~~」

をしていたのが、最近はようやくお気に入りの寝床になりました。

・・・でも、なんで逆立ちして寝ているのっ?!
しかも、微動だにせず。

以前、お腹を上にして寝ている姿(3月17日参照)をご紹介しましたが・・・。
これもまたビックリな子です・・・。

|

« アイスのパターン | トップページ | 2匹でデビューさせたいぞ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
着々と、お店の準備が整ってるんですねぇ~
一坪のコーナーが、どんな風になるのか…
とっても楽しみにしてますからねぇ~!!

投稿: さいちゃん | 2006.06.16 11:07

こんにちは~♪
着々と、お店の準備が整ってるんですねぇ~
一坪のコーナーが、どんな風になるのか…
とっても楽しみにしてますからねぇ~!!

投稿: さいちゃん | 2006.06.16 11:08

ココログの具合わるくて、二重になっちゃいました…
このコメントと共に一個消しといて~!!

投稿: さいちゃん | 2006.06.16 11:10

★さいちゃんさん★
なんだか最近、ココログが不安定よね。
大丈夫かしら~~。
記念?に3つとも取っておくわ~。
(^O^)
ショップはどうなることやらだけど、日々ちょっとは前に進んでおります!
がんばるぞー!

投稿: KLASSE | 2006.06.16 13:30

昨日は、お邪魔しましたm(__)m
あら~、もうポーチ完成したんですネ♪
私が帰る時はまだ、出来上がっていなかったのに・・・
やっぱり、早い!! そして綺麗!!
お店の準備で、忙しい時に(^^ゞ
でも、ヤル気になった私を宜しくです。
基本をしっかり教えて頂かないとッ。
また、お邪魔します(^_^)v

投稿: あしびなー | 2006.06.16 20:00

バラのポーチ、これで初心者向けなんだ。
ファスナー部分が曲線って難しそう。うーん。
でもきっとKLASSEさんの丁寧な解説付きなのよね。
・・・などとぶつぶつ考えてマス。
↑今にも買いにいきそうな勢いだ。(^-^)

デメちゃん、面白すぎる!!!

投稿: hiro | 2006.06.17 07:13

先生、四国に出張に来てくださーーーい(笑)!
私はどうもこのファスナー付けが苦手で、未だにアレルギー。ポーチデビューは遠いなぁぁぁ。
お店の準備も着々と整ってるみたいなので、楽しみだなー。

でめちゃん、頭に血が上らないのっっ?

投稿: こたつうさぎ | 2006.06.17 08:06

★あしびなーさん★
お疲れ様~♪
楽しい時間をありがとうです!
また是非来てね。
まだまだお教えすることが、たーーーーんとありますので☆
「あっしに、ついてきなっ」(^O^;)

投稿: KLASSE | 2006.06.17 09:29

★hiroさん★
曲線だけど、ゆっる~~~いカーブなので、そんなに苦にならないかと思います♪
ピーシングも少ないし。
是非トライトラ~イ♪
デメッチ、どっかのCMに売り込もうかと計画中(?)。

投稿: KLASSE | 2006.06.17 09:32

★こたうささん★
ファスナーねー。
私も最初は「なんじゃこりゃ」ってな状態だったわよ。
でも、なんだかコツをつかむと、ホッホ~ってなるのよね。
四国に出張に行くから、”どこでもドア”ちょうだい(^O^)v!
私もデメッチは頭に血がのぼらないのだろうか?と思っているのだが・・・。
起きるとスーパー元気に泳いでいるので、のぼっていないみたい。
(↑そんな確認でいいのか?)

投稿: KLASSE | 2006.06.17 09:36

こんばんは♪
使いやすそうな、すてきなポーチですね。私も皆さんのおっしゃるとおり、ファスナー物は敬遠派です。でも、バッグにかわいい手作りポーチがチラリとのぞいていたら、いいな~~ また、課題が増えました・・
でめっち、最高です! 芸能界デビュー、ありかも・・

投稿: T-maam | 2006.06.18 21:42

こんばんは〜♪
すてきな緑色のポーチ☆(*^_^*)
緑好きな私には、よだれものです。
デメッチちゃん、一瞬「???」
状態がよく分からなかったです。
記事を読み返して「ええ〜!?(◎o◎)」びっくりです。
いいなぁ。こんな子がうちにもいたら楽しいなぁ。

投稿: そえ | 2006.06.19 00:27

★T-maamさん★
敬遠したくなるのも、わかります、わかります!
でも、ついていると、とっても便利ですよね♪
やってみると、以外とカンタンなんですよ☆
デメッち、みんなのアイドルになってほしいなぁ。(^O^)

投稿: KLASSE | 2006.06.19 12:47

★そえさん★
グリーンは目に優しいし(?)、季節も限定されないので、とっても使いやすい色ですよね~♪
ヨダレで汚さないように~~(^O^;)
デメっちは、今や、私の心の友になっています♪
こんなに金魚がかわいいと思わなかったわ。

投稿: KLASSE | 2006.06.19 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスのパターン | トップページ | 2匹でデビューさせたいぞ »