« ハイビスカスのポーチ | トップページ | バラのポーチ »

2006.06.13

アイスのパターン

日々の進行状況をなるべくご報告しようかと思っております。
なぜなら、自分のオシリを叩くためです~~。(^O^;)

20060613_2 アイスクリームのパターン。
何のアイスに見えるかな?

トン様:「いちご・めろん・みかん」
 (しかもなぜか、ひらがな)

・・・せめて、「カシス・メロン・ストロベリー&オレンジのマーブル」くらい言ってよね。
(-O-;)

これはミニトートになる予定。

ちゃくちゃくと、”途中まで”のものが出来つつあります。
いい加減、足りないパーツをゲットしに行かねば。
でも、なんだか空模様がアヤシイと、出たくなくなっちゃうのよね。

*****

20060613_1 先日、←こんな素敵なものをパッチの生徒さんにいただきました。

”ゲビンデ”という、オーストリアの手芸です。
木の実とか造花などを束にして、パールやラメでデコレーションしてあります。
シナモンスティックなどのせいか、スッキリとするいい香りがします。
リボンのところに、ワイヤーがついているので、壁に引っ掛けられるようになっているの!
お部屋に飾ろう~っと♪

|

« ハイビスカスのポーチ | トップページ | バラのポーチ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなアイスクリーム♡
思わずなめてしまいそうですよ~!!

『ゲビンデ』ですかぁ~
ゴージャスですね♡
香りは癒されるので、お部屋のワンポイントにピッタリですよね~!!

投稿: さいちゃん | 2006.06.13 17:16

アイスクリーム!! これからの季節にバッチリ(^_^)v
美味しそうで、可愛い~♪

ステキなプレゼントですネ。
見て楽しみ、香りで癒され~なんて素敵です~

投稿: あしびなー | 2006.06.13 20:42

おいしそう。アイスクリームのパターンは、私も是非やってみたいです~。マーブルの生地、きれい。私もこういう生地を見つけたら、買っておこう。

投稿: たんぽぽ | 2006.06.14 18:37

おいしそう。アイスクリームのパターンは、私も是非やってみたいです~。マーブルの生地、きれい。私もこういう生地を見つけたら、買っておこう。

投稿: たんぽぽ | 2006.06.14 18:38

ごめん、2回入ってしまったよ!

投稿: たんぽぽ | 2006.06.14 18:40

わぁ~かわいい、ミニトートになるんですか!楽しみです。 KLASSEさんのところにお邪魔すると、素敵な初めてのものにめぐり会えてうれしいです。「ゲビンデ」思わず、鼻を近づけて見てました!
それから・・私のブログに無断でKLASSEさんのお名前を拝借させていただきました。事後連絡になって申し訳ありません。不都合がおありでしたら、ご連絡ください。よろしくお願いします。

投稿: T-maam | 2006.06.14 19:31

アイスクリームのトートなんて可愛くっていいですね~(^-^)
できあがりが楽しみ!!!

ゲビンデって初めて知りました。
シナモンスティックの香りがするなんて素敵ですね☆

↓のひらながの「あろはおえ~~」に(笑)

投稿: yayo | 2006.06.15 21:20

★さいちゃんさん★
なめてもいいけど、味はしないと思うよ~~。
(^O^;)
ゲビンデ、とってもいい香りがします♪
ほんと、お部屋にgoodですね。

投稿: KLASSE | 2006.06.16 08:21

★あしびなーさん★
ほんと!
見ても楽しみ、香りも楽しみなんて、お得感がたっぷりだわ♪
是非、アイスもチャレンジしてみて!

投稿: KLASSE | 2006.06.16 08:22

★たんぽぽさん★
アイス、かわいいでしょ。
結構、カンタンにできるパターンなので、是非やってみて~!
たくさんコメントありがと~♪
(^O^)ノ ぶふふ♪

投稿: KLASSE | 2006.06.16 08:23

★T-maamさん★
うふふ。
TVと同じで、香りが届かないのが残念なところ。
T-maamさんのブログに登場させていただいて、光栄です♪!
ありがとうございます~!

投稿: KLASSE | 2006.06.16 08:25

★yayoさん★
ゲビンデ、ホンモノは本当に素敵で、いい香りがするものなんですよ~!
うちよりも、オシャレなyayo宅にあいそうです。

投稿: KLASSE | 2006.06.16 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイビスカスのポーチ | トップページ | バラのポーチ »