« ドランカーズパスのバッグ | トップページ | サプライズパーティー »

2006.08.31

ハワイアン講座orおしゃべり講座??

昨日はあしびなーさんがハワイアンキルトをしにいらっしゃいました♪
10時半ごろにたくさんのジャガイモと共に現れたあしびなーさん。
(あしびなーさん母の畑の収穫物だって!わーい^^ )
お久しぶりでした~~。

20060831_2_2前回KLASSEが伝授したハイビスカスのポーチの続きをしにいらしたのですが、KLASSE宅に来るのが待ちきれなくて自己流で1個作ってみたとのこと!

とっても上手です。他に何を伝授しろっていうの?ってくらいに!

あしびなーさんご夫妻は大の沖縄好きで、先日も沖縄に行ったとか!写真もたくさん見せてもらって~♪いいなぁ~。

20060831_1

←いただいた沖縄お土産。

早速1個、パクリ。
黒糖の味が沖縄満載!!

ありがとう~~♪

|

« ドランカーズパスのバッグ | トップページ | サプライズパーティー »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

さすが、類は友を呼ぶ!
とっても美しいパッチ!
お土産とともに、楽しい様子が伝わってきます~♪

秋がやってくると、パッチ♪が気分だね
パソコン同様、作業がスピードアップしそう??

投稿: こたつうさぎ | 2006.08.31 15:35

新しい背景、いいですね♪
沖縄、私も大好きです。話を聞くと行きたくなっちゃうなぁ。
ハイビスカスのポーチを持って沖縄!って
イイ感じですね。

投稿: hiro | 2006.08.31 17:44

きゃ~!! お恥ずかしい(^^ゞ

KLASSE先生の教え方が、とっても分かりやすくて!
教えて頂きながら、納得出来るので覚えやすい。
我が家に戻って、チクチクとやっております。
今回のが一番綺麗に仕上がるはずです(笑)

まだまだ、伝授して頂く事がありますよ~
また、伺いますm(__)m

投稿: あしびなー | 2006.08.31 20:01

オレンジ好きのあたしには、すっごく欲しいぃ~
ポーチだぁo(☆∇☆)o

すっごくお上手だしぃ~(ノ ̄ー ̄)ノノ☆パチパチ
やっぱKLASEEchanのお友達も、器用なんだねぇ~♪♪

あたしも実は沖縄好きぃ( ̄ー ̄ゞポリポリ
なんか癒されちゃうんだよねぇ~♪♪
あぁ。。。行きたいなぁ~(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

投稿: KANA | 2006.09.01 13:14

★こたうささん★
類友かぁ。(^皿^)
だんだん涼しくなってくると、パッチもラクになるし、展覧会も多くなるし、気分が出てくるわ~~♪
こたうささんもどうだい?

投稿: KLASSE | 2006.09.03 10:41

★hiroさん★
バックがかわってしまったのは、本当に偶然というかなんだけど、このポワポワ感、ちょっといいカンジよね。
ハワイアンキルトの作品を持って沖縄なんて、素敵だよね~~。

投稿: KLASSE | 2006.09.03 10:42

★あしびなーさん★
先日はお疲れさまでした~!
その後、持っていった生地たちでちゃくちゃくと進んでいるんでは??!!
是非是非、また遊びにきてね。
たまにはククルさんとご一緒に~~!
トン様もお待ちしてまーす。

投稿: KLASSE | 2006.09.03 10:45

★KANAちゃん★
KANAちゃんも沖縄行ったりするのぉ~~?
KLASSEはまだ未踏の土地なんだけど、写真とかで見ると素敵なところよね。
行ってみたいなぁ。
オレンジのポーチ、かわいい色使いよね。
KLASSEもマネッコしようかと画策中。
(^皿^)

投稿: KLASSE | 2006.09.03 10:47

うひひ。←あやしい人です(爆)実は~~次はヘクサゴンだったのですが!急遽、変更してもらいハワイアンの課題をすることになりましたパチパチパチ♪ちょっと事情があったのでもありますが・・・←これは自分のブログでは話せないのですがね。プレゼントに使います!おお~初なのに大丈夫かなぁ~~とも思いますがまぁなるようになれ~~~って事で頑張ります。別にキルトに興味がある人ではないのですがハワイアン好きな友人が結婚することになって(*^^*)私の結婚式にも大層な物を頂いてしまったので・・・みけにゃん死ぬ気で頑張ります!

投稿: みけにゃん | 2006.09.12 17:28

★みけにゃんさん★
プレゼントの目的があるとガゼンやる気になるよね。
どんなものが出来るのかしら~~♪
あげちゃう前に写真撮っておいて、お渡ししたらブログにアップしてね♪
がんばれ、みけにゃん!

投稿: KLASSE | 2006.09.13 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドランカーズパスのバッグ | トップページ | サプライズパーティー »