« できた | トップページ | ラッキーなミニトマト »

2006.11.07

かえるの合唱

今日はいいお天気なのにすごい風!!
洗濯物・・・どうしようかと思案した結果、

「風が少しくらいあるほうが(少しじゃないけど)、乾きやすいってもんよ!」

とワケのわからぬ理由をつけ、勇気をふりしぼって外に干しました。

風: ブルンブルンブルン~~~

やっぱ室内にすればよかったかな・・・と思いつつも、もう面倒なのでそのままです。
お願いだからパンツが飛んでいかないでくれることを願います。
(結局あとで中に入れそうな予感・・・--; )

20061107さて、昨日、こんなものを発見しました。
ただのクリップですが。

これを見た瞬間、カエルたちがわめき出したのです。

カエルA 「買ってケロ~♪」
カエルB 「買ってケロ~♪」
カエルALL 「かって~♪ ケロ~♪」

ということでカエルに負けて、買ってしまいました。

12個入っていて¥183はお安いよね。

|

« できた | トップページ | ラッキーなミニトマト »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

とぼけた顔のカエルちゃんたち♪
こういう小物系っていっぱいいればいるほど
かわいいですよね。

↓ヘキサゴンのピースワークもきれいですが、
やっぱり持ち手が気になる~。
がま口みたいにかぱっとあけるのかな?
持ち手をにぎっていれば絶対スリにあわなそうですね。

投稿: hiro | 2006.11.07 20:51

あぁ~。私もこの子たちには弱いかも・・・
買ってケロ~。買ってケロ~。って聞こえてきそう。
その横で、壊すなよ!!壊すなよ!!って私が子供たちにささやいているのも想像出来ちゃう。

ウゥッ!!今パキッって音も想像出来た。

投稿: YUKA | 2006.11.08 00:31

★hiroさん★
そーねー。これが1コだったら、「ただのカエルのクリップ」って思うかも☆
木のぬくもり&とぼけた顔に惹かれちゃいました
(^O^;)

バッグの持ち手、そうです、がま口みたいにパカッと開くんですよ~♪
やっぱり物騒なこの世の中、自衛手段が大切ですよね~~。
ファスナーもいいですが、こんなのも、オシャレでしょ♪

投稿: KLASSE | 2006.11.08 10:26

★YUKAさん★
癒し系よね~~。
ちなみにアヒルとかもその他いろいろありましたが、他に何があったか覚えていないくらいに、カエルが強烈インパクトでございました♪
普通のクリップよりも小さめなので、たしかにバキッといくかも・・・(^^;)

投稿: KLASSE | 2006.11.08 10:30

こんばんわ♪
12個で183円はお買い得ですね!
私はラッピングに使えそうなクリップを見かけると、
ついつい買ってしまうんですけど、
KLASSEさんはどのように使われるのかな?

投稿: くみ | 2006.11.08 17:15

こんばんは~
きゃーかわいい~~ さぁ、皆で輪になってーっていう写真もキュート!! その上、お値段を聞いてますます、ぞっこんです。 
本物は苦手なんですが、キャラクターのかえるってかわいいですね~
↓プレゼントのバッグ、とっても素敵です! しっとり、大人のバッグになりましたね~ 皆さん同様、口金に興味津々・・とってもおしゃれ!!

投稿: T-maam | 2006.11.08 22:01

★くみさん★
おおーっ!ラッピングにクリップを使うとは!さすがです。そっかーそっかー(妙に納得)。
私は・・・衝動的に買ってみたので(--;)。
でも、カットした生地をはさんでおくのにいいかなぁと思ってもみました。
どうどう?

投稿: KLASSE | 2006.11.08 22:40

★T-maamさん★
うーん、たしかに、ホンモノはどうだろ~~ですな。
でもうちの庭にはむっかーしっから住んでいるデッカーいカエルがいます。
いわゆる”ヌシ”です。
のっしのっしと歩いていますよ。
名前は”ゲコリン”と命名しました。
そしたら、かわいくなってしまいましたよ~~。
単純ですね。

口金、素敵でしょ~~♪
バカッと開くし、盗難防止にもなるし、オシャレだし。
作るときも通すだけなので、簡単です。
是非お試しを~!

投稿: KLASSE | 2006.11.08 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できた | トップページ | ラッキーなミニトマト »