« プチ・リフォーム | トップページ | 重曹パワーにびっくり »

2006.12.12

忘年会

20061212_8大の仲良しのみんみんと忘年会をしてきました!

神楽坂にあるフレンチ
≪ラ・マティエール≫というお店。

まだ今年の5月末に出来たばかりのお店だそうで。
今回はみんみんが見つけてきてくれた所です。
(ご手配、感謝感謝)

←KLASSE前菜

20061212_7_1  みんみん前菜→

20061212_6←魚料理

20061212_5←KLASSE肉料理

なんてやわらかいのっ!!!

そして、その後はデザートも。

20061212_3 嗚呼、幸せ~~~。

オンナ二人の忘年会ってスゴイね~~。

ランチで行ったのですが、こんだけ美味しいものをいただいて、4600円也。

スタッフの方もすごく丁寧だし、帰りはわざわざシェフの方までお見送りしてもらっちゃって、恐縮&大感激でした。

おまけにおまけに!!
この後、甘味屋さんでもデザートその2。
(^^;)

20061212_2 ←甘味屋さんにあったサンタの置物

20061212_9_1

みんみんからのプレゼント→

ちょっと変わったキャンドル。

「柄がパッチワークっぽくっていいでしょ♪」とみんみん。

フリマに出さずに、もちろんうちで堪能しますよ~♪

ぷぷぷ。

20061212_1

←帰ってきてから完成しました♪

やったー。

|

« プチ・リフォーム | トップページ | 重曹パワーにびっくり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

女二人の忘年会は、楽しかったみたいですねっ!!
おいしそうなものばかり並んでて…
画面に釘付けになってしまいましたぁ~(@O@)
キャンドルもステキ♡
火を灯すのがもったいない!!

投稿: さいちゃん | 2006.12.13 10:26

リッチな忘年会でしたね♪
とってもお料理美味しそうです。
お友達の選ばれたキャンドル素敵ですね。

そして・・・祝☆バッグ完成

投稿: う゛ーももまま | 2006.12.13 17:45

いいなぁ~♪  美味しいお料理の忘年会!!
デザートを食べた後に更に甘味屋さんって羨ましい・・・
キャンドル! 素敵です~♡ お洒落ですね。


そして、早! もう、バック完成!
なんて早いのでしょう。

投稿: あしびなー | 2006.12.13 19:03

★さいちゃんさん★
お友達とランチしにいくと、散弾銃のようにしゃべりっぱなし!!女同士って楽しいですよね。
キャンドル、かわいくって、点灯式はできそうにないなぁ。

投稿: KLASSE | 2006.12.14 08:15

★う゛ーももままさん★
ホント。リッチな忘年会でした~♪
お値段よりも、ずいぶんサービスがよかったです。
満足満足。
バッグ、完成しました~♪
やったー!

投稿: KLASSE | 2006.12.14 08:16

★あしびなーさん★
たまにはこんなハメ?をはずしてみなくちゃだね~^^;
ハジケまくっていましたよ~~。
今回のバッグは簡単仕立てなんですよ。
はずかしながら。ほほほ。

投稿: KLASSE | 2006.12.14 08:19

わぁおO(≧∇≦)O
 リッチ忘年会だわぁ~♪♪♪

お料理・・・おいしそぉ(^0_0^)写真見ただけで
ヨダレがぁ~(笑)

仲良しの友達とリッチな忘年会ってのもいいねっ(゚∇゚)b
あたしも早速・・・・(^^ゞ

投稿: KANA | 2006.12.15 08:40

ヒャッホー、美味しそうなお料理!!
夕食食べたばかりなのですが、 デレーっと釘付けになっちゃいました! 美味しくて楽しい忘年会、また元気がわいてきますね。
さすが、神楽坂、甘味屋さんもおしゃれなこと! 斜めがけ松ぼっくり、気にいりました~♪

投稿: T-maam | 2006.12.15 20:50

★KANAちゃん★
たまにはねぇ~~~。
しかも、仲良しっていいながら、2年ぶりだったので、お互いテンション盛り上がりまくって、一番高いコースっ!!って。
冬は何かと美味しいものが盛りだくさんの季節だしね♪

投稿: KLASSE | 2006.12.18 10:34

★T-maamさん★
さっすが、T-maamさん!
マツボックリのナナメ掛けポシェットに目がいくとは!
私もお店で「すばらしいアイデア!」って絶賛してしまいました~♪
T-maamさんの今後の作品に是非、取り入れてほしいアイテムです♪

投稿: KLASSE | 2006.12.18 10:35

いいなぁ~、女同士の忘年会。
料理もお洒落だし、とってもおいしそう!!
サンタさんもキャンドルも可愛くてつぼにはまるわっ。
もちろんバッグもgoodで~す。
かんきつ類の柄の布がポイント?

投稿: hiro | 2006.12.19 09:43

★hiroさん★
たまにはね~♪ってことで、ちょっと豪華にしてきました!
友人は会社勤めをしているので、外界のことをよくご存知で助かります~~。
バッグのレモンの輪切りみたいな柄、いいでしょ♪
もう多分10年近く前に買ったんだけど、お気に入りですごく大事に使ってまーす!←カットクロスなので、あんまり量がないの~~~!

投稿: KLASSE | 2006.12.22 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ・リフォーム | トップページ | 重曹パワーにびっくり »