« さっぱりオカズ | トップページ | パッチ・カードケースとお花見♪ »

2007.03.30

生地屋さんのバーゲン

年度末ですな~。
生地問屋さんもあちこちでバーゲンをしております。
この強風にも負けず、2連チャンで行ってきました。
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

こんな時のKLASSEは

  水を得た魚
  マタタビゲットのネコ
  エサにありつけたうちのデメチ

などと表現ができることと思います。

この度の戦利品

20070330 このヘキサボンのボーダー用を探し探し探し探し・・・

こんなのにたどりつきました。
もちろんまだ縫ってません!!
乗せているだけです。
お間違いなきよう。

色違いでパープルのもありました。
これもゲットしてしまいました。
うふふ~~。あ、ヨダレ・・・

|

« さっぱりオカズ | トップページ | パッチ・カードケースとお花見♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

そうそう、年度末であっちこっちで生地のバーゲンしてますよね(*^▽^*)でも、なるべく近づかないようにしています・・私(^^ゞ・・・でもって、我が家の近くは年度末であっちこっちの道路が掘り起こされてあっちこっちで真昼間から渋滞であります!天気が心地よい日は片側交互通行の時に寝入ってしまいそうになりこわかったりする私でもあります・・・でも、やっぱりキルトの裏用の生地くらいは見に行ってこようかなぁ~~

投稿: みけにゃん | 2007.03.30 20:13

強風にも負けずに2連チャンで・・・・って事は
たんまりと生地を買い込んできたんですね!!

やっぱり、年度末ってそんなにお安いの?
いいなぁ~!いいなぁ~!

投稿: あしびなー | 2007.03.31 20:42

★みけにゃんさん★
生地屋さんのバーゲンって嬉しいけど、コワイものもありますよね・・・(>_<)
生地屋さんで近くにいたオバサマたちが
  「こんなに買っても押入れにたーんとあるんだけどねぇ~~」
って話していらっしゃいました。
みんな、同じね~~。

投稿: KLASSE | 2007.04.02 09:36

★あしびなーさん★
実は、結局3連チャンになってしまったの!!
上記生地がちょいと足りなくてね。
日暮里は自転車で行かれるので、チャチャ~~ッと。
安易に自転車で行かれるってのも、ある意味、問題だわっ。
さすがに3日目は目的の生地以外は目もくれないようにしたけどね。

投稿: KLASSE | 2007.04.02 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっぱりオカズ | トップページ | パッチ・カードケースとお花見♪ »