« 買ったばかりのパソコンが・・・ | トップページ | 生地屋さんバーゲン »

2007.05.30

気晴らしは・・・?

先日のパソコン、またまたとある設定をし、今は様子見の状態です。
完璧になるまで、いろいろバックアップしていたものや、ソフトを入れるのを躊躇しちゃうなぁ。(-O-;)

【気晴らしその1】
オニのような草むしり大会(ひとり) orz

でも、草むしりってすごくストレス解消になるのよね。
可燃ゴミの前日にやるのがベスト。

【気晴らしその2】
やっぱりパッチワーク

20070530_1 キャシー中島さんのパッチ展が昨日までだったことを ハタ と思いだし、一人で銀ブラしてきました。

いや~~~、素敵なキルトの数々。
平日とはいえ、最終日のせいか、かなりのお客さんでしたよ。

ハワイアンもアメリカンパッチも、キャシーさんのは元気ハツラツなカラーが多くて、いいですね。

出口を出ると待ってましたとばかりにキットとか生地とか本とかグッズが売られておりました。

ご本人もいらっしゃていて、みなさんのサインに応えておりました。

20070530_2

帰ってからは気合いれて、ヘキサゴンの続きを~!

だいぶできましたよ(^^)v

キルトラインのご要望があったので、ちょっとだけご紹介~~~

ってよく分かんないか。^^;

******

20070530_3 早くもベランダガーデンのナスが実をつけました♪

なんか、今年は早くない??!!

|

« 買ったばかりのパソコンが・・・ | トップページ | 生地屋さんバーゲン »

ガーデニング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

まず、笑っちゃいました…
草むしり大会(ひとり)っていうくだりに…
私も、『………大会』ってタイトル付けたがる派なので…(笑)
スーパーで主人と『今日餃子大会する!?』…なんてねぇ~ははっ
キャシーさんのハワイアン、私も拝見したことありますが…素敵ですよねぇ~!!
目が♡になっちゃいますよね~
ヘキサゴンのも完成間近!?
茄子…早いですね~
我が家は今日花が咲いたところです。
キュウリは花の根元にちっちゃく登場したところ…
お互いに、収穫が楽しみですねっ(^^♪

投稿: さいちゃん | 2007.05.31 09:52

★さいちゃんさん★
うふふ、うちも餃子はなぜか『餃子大会』って言っちゃいます^^ なんででしょうね~♪
さいちゃんさん宅のナスはお花状態ですか。
うちも今、花盛りなんだけど、1個だけ実ができました。
・・・1個って結構困る・・・^^;

投稿: KLASSE | 2007.05.31 17:26

あ~耳が痛いな~ ウチも野原状態で、芝生のはずが、なんだか花盛りなのよね~ 私も皆さんに習って『草むしり大会』開催します! 
キャシーさんのキルト展、私も見に行ったことがありますが、素晴らしいですね~ 綺麗な色であふれていて、ほんとに元気になりそうですね。
ヘキサゴンもパワー全開ですね~♪

投稿: T-maam | 2007.05.31 21:44

★T-maamさん★
なっかなか重い腰があがんないけど、やるとなるとガッツガツとやってしまう草むしり。
始めちゃえばけっこういけちゃいますよ~♪
梅雨と蚊の季節になる前に~!

投稿: KLASSE | 2007.06.01 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ったばかりのパソコンが・・・ | トップページ | 生地屋さんバーゲン »