« ワイルドストロベリーその他いろいろ | トップページ | 買ったばかりのパソコンが・・・ »

2007.05.22

ハワイアンキルト・パームツリー

お久しぶりですm(_ _)m

怒涛の嵐のような先先週末~先週を迎え、へばっておりました~~。
(´Д`) =3

先々週末から原因不明の頭痛にみまわされ、病院行ったりしてるうちに、KLASSE母が外出先で転んで顔半分きずだらけのエライ怪我して!
母の病院にあちこちと付き合っていたら、自分の頭痛も忘れておりましたが(^^;)

ほか、トン様ご両親がやってきたり、友達と会う予定があったり←これは楽しかったのでよかったっす★

そんなこんなで、あれやこれやで、こうこうそうそうで、早くも日が経っていき、すでに5月も後半ではないかっ!!

キルトもなかなか進まず、ブログネタがな~~~いヽ(≧Д≦;)ノ

今日はこれでかんべんしてちょ。

20070522 ハワイアンキルトのパターン。
パームツリーのつもり・・・。

みえる?

|

« ワイルドストロベリーその他いろいろ | トップページ | 買ったばかりのパソコンが・・・ »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

お母様、大丈夫ですか? 顔は、女の命ヨ!
傷が残りそう?? お大事に。

そんな時って、自分が痛いの忘れちゃうのよね。
その頭痛は、治ったのでしょうか?

こういう、シックな色合いもいいですね~♪
そろそろ、私もはじめよう~(^^ゞ

投稿: あしびなー | 2007.05.22 17:51

勘弁もなにも・・・・充分嬉しい画像です。

お母様&KLASSE様、どうぞお大事になさって下さい。

我が家のワイルドストロベリーも、たった一株ですが、毎日沢山実をつけてくれて、ワンコが美味しそうに食べてくれてます。

投稿: う゛ー・ももママ | 2007.05.22 18:31

なんだか、あわただしい日々を過ごしてらっしゃったんですね~
お母様…大丈夫ですかぁ~!?
私も、義母が転んで顔から血を流してる…っていうところに遭遇したことがあるのですが、慌てちゃいましたぁ~
年をとると、手をつくのが遅れるらしいですね~
KLASSEさんも、頭痛のほう…気をつけてくださいね~!!
ハワイアン…いつものことながら、素敵♡

投稿: さいちゃん | 2007.05.23 09:00

★あしびなーさん★
まったくね、転んで怪我(しかもかなりの!)しているのに、そのまま山梨まで(大河の所)遊びに行っちゃうんだもん!
”何”が帰ってきたのかと思っちゃいましたよ~!!
レントゲンやらCTやら眼科から歯科から眼鏡屋から、もう大変でした(T_T)
今はピンピンしてます~~。
私の頭痛は肩こりからかなぁ~~。
あしびなーさんのハワイアンも楽しみでーす!

投稿: KLASSE | 2007.05.23 09:19

★う゛ー・ももママさん★
ううう、ありがとうございます~~。
ワンコっちがワイルドストロベリー、食べるんですか?
かっわいい~~♪
ビタミンCの補給かしら^^

投稿: KLASSE | 2007.05.23 09:20

★さいちゃんさん★
やはり”母転ぶ”の経験者ですかぁ~!!
実は1か月前にトン様母が転んで、うちの母と全く同じ所をケガしていたんです。
その前はKLASSE姉の義父が転んで頭打っちゃって、今も入院生活・・・。
”転ぶ”ってコワイと本当に思います。
私も気をつけなくちゃだわ!

投稿: KLASSE | 2007.05.23 09:23

それはそれは、大変でしたね。
とても、針仕事どころではありませんでしたね・・
ウチの父もこの前、階段で転んで、膝から下がずーっと紫になっていました・・いつも元気だと思っていても、ひょんな時に年を実感させられますね・・
皆さん、早く回復なさいますように! もちろんKLASSEさんの頭痛も無理せず、お大事に~!!
でも、とってもシックなパームツリーを見せていただいたら、もう大丈夫そうですね~♪

投稿: T-maam | 2007.05.23 15:01

★T-maamさん★
ご心配おかけしました~。
先々週、先週の分を取り戻すべく(?)今週からは頑張っておりますよ~!
そして、自分が転ばないように気をつけなくちゃだわ・・・

投稿: KLASSE | 2007.05.23 16:59

顔半分傷だらけって・・・。
そういう時って本人よりまわりが焦りますよね。
大事にならずよかったです。

ハワイアンキルト、パームツリーとしつけ糸の色も
なんとなくあってますね♪

ワイルドストロベリーを育ててると幸せになるっていう
都市伝説?がありましたよね~。
写真、すごく美味しそうなのに食べられないの??残念。

投稿: hiro | 2007.05.25 09:41

★hiroさん★
そーなんです。
本人は、驚いているコッチのほうにビックリしているってカンジで。
ほんと、大事にならずによかったです。
ハワイアンの季節になりましたね。
・・・と同時にキルティングのツライ時季でも・・・。
^^;
ワイルドストロベリー、そんな伝説あったんですってね。
実がついてから聞いて、びっくりです。
食べられるよ~って投書もいただいたんですが、いまだ、食べていません・・・。

投稿: KLASSE | 2007.05.25 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルドストロベリーその他いろいろ | トップページ | 買ったばかりのパソコンが・・・ »