« 今日はゆっくりしよう~ | トップページ | やっぱり一緒がよかったのね »

2007.07.05

裏面です

2070705_1_2 最近、ちょっとプライベートに多忙だったりして
そしたらデメ樹が死んでしまったり
自分が坐骨神経痛になったり

気づけば7月ももう5日。
( ̄□ ̄;)ガーン

おおー、ヘキサゴンのキルトを仕上げなければ!

と坐骨神経にお伺いをたてながら、ちょっとずつ進めております。

バイアスはダブルパイピングにしてみました。

う~ん、距離が長い。ひたすら縫うしかないんだけどね。

どうどう?この生地。かなりお気に召しております。
(。-∀-)ニヒ

2070705_2

ではアップで→。

小さなバラ模様と交差したリーフが気に入りました。

|

« 今日はゆっくりしよう~ | トップページ | やっぱり一緒がよかったのね »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

裏地も可愛いぃ~~です♪
キルトが綺麗だこと。。。

坐骨神経痛、少しは良くなりましたか?

無理しないでね!

投稿: あしびなー | 2007.07.05 22:37

★あしびなーさん★
ずいぶん前に購入して押入れのコヤシとなっていたんですが、ようやく陽の目をみることができた生地です♪
きっと生地も「やれやれようやく出番かよっ」って言ってるかも?!
坐骨くんも昨日今日は晴れているせいか、雨の日より調子いいです♪
明日までに治したいなぁ。

投稿: KLASSE | 2007.07.06 09:42

体調はいかがですか!?
あまり無理しないようにしてくださいねぇ~♡
裏も可愛いプリントですねぇ~!!
キルティングも細かくてキレイなラインだし…
あとは、ヘキサゴンの面を早く拝見したいです!!

投稿: さいちゃん | 2007.07.06 10:03

★さいちゃんさん★
はーい(^O^)ノ 無理はしないようにしま~す!
なかなかラブリーな生地でしょ(*^O^*)
ようやく完成したので、近日中にアップしますね~♪

投稿: KLASSE | 2007.07.07 08:26

うひゃぁ。大きそうだし、さすが先生っ、超きれいですね。
生地もかわいいですねぇ~(*^_^*)

私もハンドメイド魂がむくむくと湧いてきておりますが、おしりがおもいです(T_T)
2ヶ月教室をお休みしちゃうので、大作を作りますっ。←嘘です。無理です。

坐骨神経痛、あまり無理なさらないでくださいね。お大事に。

投稿: 168cm | 2007.07.07 10:18

あららぁ・・・大丈夫ぅ?!?体調がよくない時は、
とにかく『ゆっくり♪のんびり』してよっ(*^^)v

あたしも、最近・・・顎の調子が悪くって(T_T)
近々病院に行こうと思ってるんよ。
体調よくないと、いまいち創作意欲がなくなっちゃう
んだよねぇ・・・。

  しょぼぼぼぉ~ん(;_;)


投稿: KANA | 2007.07.07 14:27

これを・・・爆縫いですか?
本当に素敵な布ですね。
いつも素敵な柄の布を沢山お持ちですね。
見ていて楽しいです。

投稿: う゛ー・ももママ | 2007.07.09 17:41

★168cmさん★
それが、思っていたよりも大きくなかったのよ。
キルトで縮んだかなぁ。
お休みの間、どんな大作(!)ができるのかしら。
うふふ♪ 武士に二言はないわよ~^^

投稿: KLASSE | 2007.07.10 11:32

★KANAちゃん★
アゴですかい?!
それはまた難儀な・・・(T_T)
早めに病院いったほうがいいよ~~!
なんともないといいねぇ~~。

投稿: KLASSE | 2007.07.10 11:34

★う゛ー・ももママさん★
あはは、爆縫いでーす^^;
生地はついついお目に留まったのを買ってしまって。
もちろんお財布と相談しまくりですけどね☆

投稿: KLASSE | 2007.07.10 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はゆっくりしよう~ | トップページ | やっぱり一緒がよかったのね »