« ケーキつくりました・・・ビーズだけど | トップページ | 雇った掃除婦とは »

2007.12.14

あれやこれや・・・

ちょっとお久しぶりになってしまいました。
元気でおります。

あれこれと手を出して、それぞれ気分で進めております。
プレ大掃除も・・・ね!

20071214_1 DWRは少しずつ進んでおります。

写真ではわかりづらいですが、舟形になった状態が10枚くらいできました。

上の箱は布製で、底部分をたたむと ぺっちゃんこ になります。
東京駅の地下街の ¥300ショップ で、ゲットしました。

使用している生地とか、縫い終わった生地を入れておいています。
かなり重宝♪

20071214_2 こちらはポーチ。
刺繍とビーズ刺しゅうをしてあります。

お揃いでミニトートも作る予定。

その他、ハワイアンのサンプラーもブロックが2枚完成しました♪

ククイナッツもしなくちゃね。

Kimie_rokeranijuwel こちらは生徒さんの完成作品。
kimieさん、おめでとうございます♪

ロケラニのジュエリーケースです。

他、生徒さん方の今までの作品はKLASSEのホームページに掲載させていただいております♪

http://homepage3.nifty.com/klasse/

|

« ケーキつくりました・・・ビーズだけど | トップページ | 雇った掃除婦とは »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

なんだか…
KLASSEさんって、コンビとかトリオじゃないですよねぇ~!?
藤子不二雄さんっぽく、二人いるとか!?(笑)
ぜったい、一人でこんなにアレコレ出来ないはずだ!!!!!
…って思うんですけどぉ~
ホントは何人グループ!?
そろそろカミングアウトします!?(笑)

投稿: さいちゃん | 2007.12.14 10:11

★さいちゃんさん★
あはは~!!
それをいうならさいちゃんさんですよ~
(^O^)
あまりの手早さに、いつも感動ですもの。
私は正真正銘の ”ピン芸人” です
^^;

投稿: KLASSE | 2007.12.14 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキつくりました・・・ビーズだけど | トップページ | 雇った掃除婦とは »