« またこのバッグ・・・ | トップページ | 【TownBag】完成♪ »

2008.02.05

とりあえずキルティングと・・・我が家だけ積雪5cm

今日の午前中に更新しようとパソコン開いたんだけど、なんかなかなかniftyにつながらず。
今再チャレンジしてみたら・・・

絵文字ができるようになってるではありませんか!fuji

たしかに他のブログさんは絵文字たっぷりでかわゆくデコレーションされているものね。
なんだかうれしーnote

日曜の雪はすごかったですね。

昨日のこと。
シコシコとキルティングをして・・・あと10cmというところで

ピンポ~ンnote

お届け物がきた。
ドアを開けるとうちの前だけ・・・本当にうちの前だけが

積雪5cmになってる!!!coldsweats02

ふと思い出してみると15分ほど前に

どかどかどか~~~ん

ってすごい音と共に屋根から超超超超超大量の雪が落ちてきたっけ!!
とりあえずお届け物を受取り、スコップを持ち出し、エッサホッサと雪かき雪かき。
(お届け物の人に雪が落ちなくてよかった~~~)

20分くらい頑張ったかな。

やれやれと思い、さてさてキルトの続きnote

・・・・・・・・む? coldsweats02

手がガッコガッコして、ふるえる~~~~~crying
あと10cmしてから雪かきすればよかった・・・

ちなみにこんなカンジ

20080205

|

« またこのバッグ・・・ | トップページ | 【TownBag】完成♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

えっ!えっsad 絵文字気が付かなかった。
私も使ってみよっと。

雪、ウチも屋根から落ちる音がしてました。
見てないから多分だけど・・・
雪かき、お疲れ様でしたsnow
結構、運動量があるのよね。

やっぱり、綺麗なキルトねぇ~lovely

投稿: あしびなー | 2008.02.05 23:06

ホント…
他のブログの人たちがlovely羨ましかったのよねぇ~
当分は、必要以上に使ってしまいそうですcoldsweats01
コレ…例のあのチョコミントみたいな…っていうのと同じタイプの色合いねぇ~
キルティングラインの入れ方がさすがsign03
今度はどんな雰囲気になるのか、楽しみにしていますnote

投稿: さいちゃん | 2008.02.06 09:47

先生、早い~~。もうつながっているではありませんかぁhappy02

我が家も昨日屋根から雪が落ちました~~。どすんっsnow

お教室のクッション、布を切って勝手にアプリケをはじめておりますが、よかったのでしょうか??創作意欲に燃えておりますimpact

投稿: 168cm | 2008.02.07 10:00

私も絵文字気付きませんでした(^ω^;)
うちの方は屋根から落ちる前に
とけてしまいましたけど
また今週末降るみたいですねー。

キルティングが素晴らしくキレイで
溜息が出ちゃいますshine

投稿: しゃみら | 2008.02.07 21:34

★あしびなーさん★
うふふ。
なんだか絵文字っこになっちゃいそうだわbleah

雪かきsnowってすごい運動量よね~!!
でも普段から運動しているあしびなーさんなら筋肉痛にもならずにやれるんだろうなぁ。
ほんと、手が震えちゃって~~~。
やだねーweep

投稿: KLASSE | 2008.02.08 14:41

★さいちゃんさん★
われらココログ族は同じ思いをしていたんですね~~coldsweats01
あと言うなればカレンダー機能をもう少しなんとかしてほしい~~~gawk
どんな風に仕上がるのか??
お楽しみに~soon

投稿: KLASSE | 2008.02.08 14:43

★168cmさん★
つながったよ~happy01
久々のsnow雪かきで張り切っちゃったわ。
腕がクワンクワンいっちゃって。
歳を感じる今日この頃crying
クッション、間違えてなければ進めていいよ~(ってどうよsign02

投稿: KLASSE | 2008.02.08 14:45

★しゃみらさん★
ね~~、また今週末はsnowみたいですね。
また雪かきかぁ。
雪かきはいいんだけど、屋根から落ちてくる音がコワイのよね。
とほほ。

投稿: KLASSE | 2008.02.08 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またこのバッグ・・・ | トップページ | 【TownBag】完成♪ »