« ワークス教室増設のお知らせ♪ | トップページ | 結婚記念日イブ »

2008.02.20

【DWR】しつけ中

急にインターネットに繋がらなくなり・・・crying

接続しようとするとエラーメッセージ。
そして、再接続のカウントダウン。
再接続してもまたエラー。

今朝、接続しようとしてもやっぱりエラー。
そして、しゃーない、niftyに電話しようと思い立ち。
電話しながら再接続を繰り返すPC。

niftyにつながったコールが聞こえたとたんに

なぜかPCもつながった!!!fuji

なぜなぜな~~~ぜsign02

でもまた繋がらなくなるかも~~~gawk
ちょっと不安なんだけど。

******

KLASSEHPにLinkが増えました~♪

Keith Quilt Gallery さん。
すごく素敵な作品がたくさんです。
遊びにいってみてくださいね。

******

20080220キルティングのしつけ中。

もしもドラえもんがいたら・・・

キルトライン描き機

 と

しつけかけ機

が欲しい・・・

|

« ワークス教室増設のお知らせ♪ | トップページ | 結婚記念日イブ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

わ~ダブルウェディングリング!!憧れのパターンです。いつかいつか・・・課題で作るのでしょうけど、まだ先ですね(笑)こちらはタペですか?タペのしつけは本当に大変ですよね・・・教室へ通っていて嬉しいのが、タペのしつけは皆でやってくれるのですhappy02そんなわけで、初のタペのしつけかけは先輩方のすばらしい作品の上に乗って、教わりまして(^_^;)当時はかなりドキドキでした。でも、思えば先生のタペはしつけかけたことないなぁ(・・;)流石に自分でやっているのかしら??

投稿: みけにゃん | 2008.02.20 11:22

★みけにゃんさん★
DWR、キルターなら誰でもあこがれますよね~lovely
へ~、みんなでシツケするんですか~。
スゴイですね。
でもそうやって先輩方から教わって、体で覚えていくんでしょうねgood

投稿: KLASSE | 2008.02.21 14:10

こんばんは〜☆
素敵なキルトですね〜。
こういうのを気が遠くなるほどの作業っていうのでしょうね。
うーむ(-へ-)
「ドラえもん〜!道具出してぇ〜」
完成を楽しみにしています(^o^)

投稿: そえ | 2008.02.25 00:53

★そえさん★
気が遠くなるというか、根性ですcoldsweats01
ひたすら根性根性ド根性。
ドラちゃんがいたら、まっ先に
 どこでもドア
が欲しいなぁ。

投稿: KLASSE | 2008.02.25 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークス教室増設のお知らせ♪ | トップページ | 結婚記念日イブ »