« 【ドルフィンの小物入れ】いきなり完成図^^; | トップページ | 【DWR】しつけ中 »

2008.02.15

ワークス教室増設のお知らせ♪

Works_2 KLASSEがお教室をさせていただいております

 手作りの店 ザ・ワークス さん

現在第2&4木曜日にハワイアンキルトコース(am)、パッチワークコース(pm)をさせていただいておりますが、

ハワイアンコースは嬉しいことに満員御礼となりました~fuji
(パッチコースはあと2名ほどで満員御礼となります)

そしてそして。

なんと、新しく火曜日(第1&3)クラスを増設することになりました~~fujifuji

ありがたやありがたやcrying

火曜日クラスはパッチワークコースが午前(10:30~12:30)、ハワイアンコースが午後(13:30~15:30)になります。

詳しいお教室内容は ザ・ワークスHP・クラフトストア よりご覧ください
(クラフトストアのあと、”スクール”というところに出ております。)

atelier Klasse HP にも詳しくでております
(アクセス後 ”Quilt School” をご覧ください)。

【ご注意】

3月第1火曜と、4月第1・第3火曜は、ワークス・KLASSEの都合により下記に振替となっております。

3月4日分 → 5日(水)
4月1日分 → 2日(水)
4月15日分 → 16日(水)

3月第3火曜(18日)と5月以降は、第1・3火曜になります。

宜しくお願いしま~すhappy01

***** 追 伸 *****

現在、自宅教室(第1・3土曜日)も満席となっておりますbell
他曜日、応ご相談とさせていただいております。

|

« 【ドルフィンの小物入れ】いきなり完成図^^; | トップページ | 【DWR】しつけ中 »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~いっsun
あと数年まで待とうと思っていたパッチワーク教室lovely
嬉しいです。
通いたいですっpaper

今度の教室の時までに決めておきますっ。

先生、忙しくなりますが、大丈夫ですか??

投稿: 168cm | 2008.02.15 17:56

すごいぃぃ~happy02
満員御礼状態なんですね。

ドンドン生徒さんが増えて、楽しくなりますね。
教えて欲しい事はいっぱいあるんだけどナcoldsweats01

今度、よろしく~ですheart02

投稿: あしびなー | 2008.02.15 23:52

アゲアゲですね~!
そうじ力でパワー炸裂?!
生徒さんが増える♪またしてもパッチワークの日は大忙し!ありがたや・・ありたがや♪

投稿: る~るるるえっちゃん | 2008.02.16 06:13

★168cmさん★
是非是非~~heart04
Jackieさんもいらっしゃる予定なので、ご一緒にいかが~~happy01
この間の木曜に何気なく突然決まってしまったのcoldsweats01
そんなところがYUKAちゃんと私らしいでしょcatface
お気遣いありがとうkissmark
モリモリ食べて(食べるの遅いけど)、がんばるわriceball

投稿: KLASSE | 2008.02.17 10:13

★あしびなーさん★
おかげさまで~~happy01
楽しくさせていただいて、私のほうが生徒さんにパワーをもらっているのよcoldsweats01
あしびなーさんもお時間できたらいかが~~heart02

投稿: KLASSE | 2008.02.17 10:14

★えっちゃん★
えっちゃんの掃除力のオカゲかもnote
えっちゃんが掃除する→ワークスにお客さんが増える→「あら、お教室もあるのね」→とった具合にご興味をもっていただけるのかもhappy01
これからも私もお掃除がんばろう~~rock

投稿: KLASSE | 2008.02.17 10:16

すごぉいheart

KLASSEchanぢゃ~なくって、KLASSEセンセって書かなきゃ失礼だわぁ(^^ゞ

やっぱ人に教えるって・・・楽しいぃ?!?!
同じ趣味を持ってる人が周りにいると楽しいよねぇ~note新しい発見があったりもするしぃhappy01

いいなぁ・・・いいなぁheart02

近かったら絶対参加するのにぃ。。。
HP覗いて、参加したつもりぃ~に なぁ~ろおっと^m^

投稿: KANA | 2008.02.17 16:18

★KANAちゃん★
いやいや、今だにセンセーってなんだか自分でないようでcoldsweats01
教えるのは楽しいよ♪
生徒さんがみ~んないい人でやる気があるので、私はいつもお尻たたかれてますbleah
年齢層も幅広いんだけどね、みんな仲良くて。
KANAちゃんも近かったらいいのにねぇ~happy01

投稿: KLASSE | 2008.02.18 14:51

メールをしようかと思ったのですが・・・
ここに書いてごめんなさい!
遅くなりましたがリンク完了しました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

教室、増設なんてすごいですね~
しかも満員御礼♪
頑張ってくださいね!

投稿: marcie | 2008.02.18 21:16

★marcieさん★
こんにちはhappy01
コメントありがとうございますhappy02
リンクしてくださってありがとうございますshine
ただただ感激ですcrying
marcieさんの素敵な作品に少しでも近づきたいですっrock
これからも宜しくおねがいしますhappy01

投稿: KLASSE | 2008.02.20 09:01

おお!すごいです!今、手芸関係の教室ってどんどん減っていて・・・うちの地方にも以前はいっぱい有ったのに減り続けていますbearing多分、加入する人や参加する人がどんどん減っているみたいです・・・そんな中で教室が増設ってのはすごいです。生徒さんが集まってきやすいってのがポイントですよねhappy01

投稿: みけにゃん | 2008.02.20 11:27

★みけにゃんさん★
ありがとうございますshine
これというのも、お店の方や生徒さんのオカゲです。
お店の周囲にも公民館とかでパッチやハワイアンのクラスがあるようなんですが。
ワークスはカフェも併設されているし、パッチだけではなくいろんな手作りのお店なので、お客さんが多い→人が集まるのでしょうねup
私はオコボレにあずかってますcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2008.02.21 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ドルフィンの小物入れ】いきなり完成図^^; | トップページ | 【DWR】しつけ中 »