« キルト展2発! | トップページ | 3wayバッグもう1個 »

2008.05.30

OneDayShop

0530_5 先日、ワークス教室の生徒さん・プルちゃんがこんなカードをくれたup

「ワンデーショップをやるので、いらしてください」

おお~~shineすばらしい~~shine

しかも、このカード、印刷ではなく、1枚1枚、手書きで描いてあるんですcoldsweats02すご~~~いsign01

ということで、本日、行ってきました~notes

到着してビックリsign03
素敵なおうちにもビックリでしたが、んんんんものすごい人人人coldsweats02

プルちゃんのお許しをいただき、cameraを御紹介。

0530_3 0530_4

こんな感じでかわいい小物や手作り品がた~~~くさんheart04

もう一人、私の生徒さんでプルちゃんのお友達のカニちゃんもスタッフ?の一人として活躍しておりましたhappy01

0530_1 これが戦利品。

ボトルはプルちゃんのかわいい飾りつき。
シューズはカニちゃん作で”幸せを呼ぶシューズ”だそうですup

どっちもかわいいheart04

ワークスにも寄って、今度はYUKAちゃんも一緒にまたまたこのショップに戻って・・・coldsweats01

楽しい時間を過ごさせてもらいましたnote

ワークス関係の方もたくさんお会いして。
でも、今まではごあいさつ程度だったんですが、今日はたくさんお話できましたnotes

0530_2 帰り道になんだかとっても嬉しい気分になっちゃって、お花買っちゃったbell

えへへ。

*駅まで送ってくださった子悪魔ちゃん、どうもありがとうheart01
すごい助かったhappy01

|

« キルト展2発! | トップページ | 3wayバッグもう1個 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい日、だったんですねheart02
お花も明るい色で、可愛いです。

絵のような、お宅なんですね。
一枚ずつ、心を込めて絵を描く。
大変なことだけど、素敵ですね。
ワンデーショップshine、ワクワク素敵なことがありそう。

投稿: あしびなー | 2008.05.30 22:46

お忙しい中、遠いところ、ありがとうございました~~。
一応スタッフぅ~だったかにちゃんです。途中で頭が回転しなくなって行動が変になっておりました。でも楽しかったです。
先生には無理矢理ベビーシューズを買わせてしまいました~~。あはは~~。必ず良いことありますよぉ~~。

投稿: 168cm | 2008.06.01 11:30

先生♪本当にありがとうございました^^
まさか 来ていただけるとは!!!

驚いて声を張り上げてしまいました^^

嬉しさのあまり 飛びついて涙涙ですみません^^;

かにちゃんのカリスマ店員ぶりも見ていただけて♪

私達は先生と巡り会えてホントに良かったです^^

かにちゃんの幸せを呼ぶシューズ^^
大人気でスタッフ一同狙ってました(笑)
私のアンティーク風のビンもありがとうございました^^

次回は秋 涼しくなった頃にと思っています^^

先生のお力もぜひお借り出来たらと^^
思ってます♪

ありがとうございました^^

投稿: プルメリア | 2008.06.01 20:45

素敵ぃ~lovely
しぃかも!!手書きだなんて・・・・heart感動しちゃうぅ~note

最近、こっちでもワンデーショップが流行ってるんよっhappy01宣伝の仕方で
お客sanの入り具合にすっごい差があるみたいぃ。。。

あたしも、一度でいいから企画してみたいもんだわっhappy02今は、まだ参加させてもらうだけで精一杯かも(笑)

投稿: KANA | 2008.06.02 08:40

★あしびなーさん★
ええ、期待以上に素敵な日になりましたhappy01
何よりもこのカードにまずびっくりでしたよcoldsweats02
絵が苦手なKLASSEにはうらやましい才能です。
あしびなーさん宅も素敵なおうちだから、ワンデーできそうじゃない??
手伝いに行くよ~~happy02

投稿: KLASSE | 2008.06.02 12:20

★カニちゃんこと168cmさん★
お疲れ様でした~shine
いやいや、ものすごい人で大盛況でしたなぁ~notes
かにちゃんのハウスマヌカンっぷり(←最近この言葉って聞かないねcoldsweats01)もグ~~でしたhappy01
またまた是非遊びに行きたいもんです。
ベビーシューズ、早速玄関に飾りましたよ~shine
自宅教室の生徒さんたちに大好評でしたhappy02

投稿: KLASSE | 2008.06.02 12:23

★プルメリアちゃん★
本当に楽しい一日をありがとうnotes
きっと知らない人ばかりだろうなぁ~と思って、コッソリ行ってコッソリ帰ってこようと思ってたのにcoldsweats01
あんなにプルちゃんが喜んでくれるとは、こちらも大感激でしたhappy02happy02
素敵な仲間たちと一緒にショップをやれるなんてすごく羨ましいですup
次回も楽しみにしていま~すnote
(また行く気マンマンsign02
ps:涙腺のパッキン、治った??happy01

投稿: KLASSE | 2008.06.02 12:27

★KANAちゃん★
うちの方では全然ワンデーショップってないんだよ~~down
初めて行ってみたんだけど、みんなすごいよね~shine
ショップをしている人たちも製作にすごいパワーかけてるし、でも、楽しんでやっているのがすごく分かる。
KANAちゃんはいつもパワー満載だから、その気になればいい企画ができそうnote

投稿: KLASSE | 2008.06.02 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルト展2発! | トップページ | 3wayバッグもう1個 »