« ワークス作品展のご案内♪ | トップページ | お土産はデザインの源?? »

2008.06.11

【ハワイアンサンプラー】24枚目♪

0611 ずいぶん長いことチマチマチマチマと作ってきたハワイアンのサンプラー。

ようやく24枚目が終わりました。
手前のイエローグリーンのモチーフ。
ゴールデンシュリンプです。
↑以前、我が家の庭にもありました。

25枚を目標にしてたので、あと1枚sweat01

デザイン起こしに、ネタがだんだんなくなり・・・coldsweats01
無理やりなモチーフもあったりするかもsweat01

途中まで縫って、気に入らなくて、やり直しをしたのも4~5枚あるかなぁ。

苦難を乗り越え・・・ってまだ終わってないから乗り越えてないのかcatface

ラスト1枚は写真右に見えますパープルのもの。

時間ができたときにやっているので、ここからがまた長いかもcoldsweats01

今週は携帯のcameraなので、微妙に画像が小さい&長い?です。

|

« ワークス作品展のご案内♪ | トップページ | お土産はデザインの源?? »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

わ~25枚sign03 
それも、オリジナルですもの! 
ただただ、尊敬です。
25枚ものキルティングを想像すると、キルティング苦手の私は、クラクラしてきますcoldsweats01
大丈夫です、忘れたりしませんから。楽しみにお待ちしております。

投稿: T-maam | 2008.06.11 21:08

ハワイア~ンのサンブラーってすごい!
色も全部違いますよね? きれい♪
いつの日か、楽しみに楽しみにしています。
私も忘れませんから。(^^♪

投稿: marcie | 2008.06.11 23:33

いよいよ、あと一枚ですかぁ~
頑張って下さいねぇ~!!
出揃うと、今度は配置が楽しみですねぇ~♪
あ~でもない…こ~でもない…
…って、悩むのがこれまた楽しいんですよねぇ~happy01
KLASSEさんの細かいキレイなキルティングも楽しみnotes

投稿: さいちゃん | 2008.06.12 09:49

凄いね〜wobbly色々な色がはいっていて素敵happy02デザインもオリジナルなんて尊敬しちゃうheart04パターンは何センチ位なの?私も見てるだけではダメよねsadまだまだ作り直しの日々です(><)

投稿: R | 2008.06.12 12:47

おお!ハワイアンのサンプラーすごいです。これだけデザインするってのも大変ですよねcoldsweats01でも完成したら本当に一気に明るい部屋(?)になりますね。大きい1枚のハワイアンもいいけど、サンプラーもいろんな色の生地があるってのもかなりインパクトあるかも。そうそう、最近私は、その黄緑に妙にひかれます(笑)『ケロロ軍曹』の影響ではないかと心配してます。

投稿: みけにゃん | 2008.06.12 17:22

★T-maamさん★
ぜ~~んぜん尊敬には値しませーんcoldsweats01
しかもまだ未完成・・・
暖かい目で見守ってくださいcatface
早く完成のご報告がしたいですhappy01

投稿: KLASSE | 2008.06.13 13:44

★marcieさん★
さすが、marcieさん。
色までチェックですね~~up
そうです、全部違う色なんです。
あまりにも時間がたっているので、廃番になってしまったカラーもあるんですcoldsweats01
ある意味、プレミア物かもsign02
marcieさんも暖かい目で見守ってくださ~いhappy01

投稿: KLASSE | 2008.06.13 13:46

★さいちゃんさん★
いよいよ・・・というか、ようやくあと1枚ですcoldsweats01
配置もいろいろ考えちゃって。
これがまた楽しいのかなnote
キルティングは決して上手ではありませーんcoldsweats01
まだまだ修行ですな。

投稿: KLASSE | 2008.06.13 13:47

★Rちゃん★
パターンは25cm正方だよ~note
Rちゃんだって、見てるだけじゃなくて色々頑張っているじゃないのぉ~shine
お互い頑張ろうね~notes
たまにお尻叩いてねんcatface

投稿: KLASSE | 2008.06.13 13:49

★みけにゃんさん★
ケロロ軍曹かいhappy02
私もだいたい黄色とグリーンが多いのですが、その2色が混ざったイエローグリーンは大好きな色ですnote
25色使っているんですが、どんな風になるのか・・・
自分でもわかりませーーんhappy02

投稿: KLASSE | 2008.06.13 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークス作品展のご案内♪ | トップページ | お土産はデザインの源?? »