« お土産はデザインの源?? | トップページ | お野菜たくさんもらったので »

2008.06.18

ワークス作品展♪

0618_1 先日ブログでもご紹介しましたワークスでの合同作品展の模様です。

KLASSE作のポスターも飾ってもらいnote
その下は各お教室のご案内が。
写真付きなところがハズカシイ・・・sweat01

お店の一部を借りて行われた作品展では生徒さんたちの作品が所せましと飾られてます。

何名かお休みが続き、残念ながら出せなかった人もweep
きっと来年も開催(だよね?)と思うので、そのときにはたーーーんと出してもらいましょうgood

0618_2 0618_3_2

第2会場(?)の様子。

0618_4_2  他お教室の作品。

|

« お土産はデザインの源?? | トップページ | お野菜たくさんもらったので »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

華やかな作品が目をひきますね~shine
お邪魔して、じっくり見せていただきたいなあ~happy01
こういう発表の場があるのとないのでは、達成感が全然違いますよね。
もう、みなさん次回に向けて、気持も新たになられたのでは・・?
先生、生徒さん、お疲れ様でしたhappy01

投稿: T-maam | 2008.06.18 15:46

おぉ…
ありますねぇ~
あのポスターがsign03
いい感じになってますよぉ~wink
こういうところに飾ってもらって、いろんな人に見てもらって…
っていうのが、励みになりますからねぇ~
生徒さんたちもお喜びだったでしょうnotes

投稿: さいちゃん | 2008.06.19 09:17

★T-maamさん★
ありがとうございます~heart04
生徒さんもお友達とかを連れていらしてたみたいです。
お友達に褒めてもらうとやっぱり嬉しいですものね。
火曜日クラスと木曜日クラスの生徒さん同士がそれぞれの作品を見られるいい機会でしたfull

投稿: KLASSE | 2008.06.20 13:52

★さいちゃんさん★
ポスター、いいカンジですか~?happy02
もしかして・・・毎年任命されるのかしらcoldsweats01
みんなでお互いいい刺激になるといいですよね~shine
ワタシもさいちゃんさんからいつもいい刺激をいただきておりますheart01

投稿: KLASSE | 2008.06.20 13:53

わ~やっぱ、作品展大好きlovelyもっと近くで見たいとこだけど、しっかりと雰囲気つかめますよ~HPでも紹介されてますか?拝見しに後ほど行ってきま~す。そして、作品展の後って、テンション上がりですぐにチクチクしたくなるんですよね。今、特に憧れの第2会場のダブルウェディングリングに目が行ってしまいま~すlovelyきっと、今回出せなかった方も今はテンション上がってますね!それを次の作品展まで引っ張っていくKLASSE先生を応援してま~すhappy02

投稿: みけにゃん | 2008.06.20 18:07

★みけにゃんさん★
お褒めいただきありがとうhappy02
あ、そっか。
今度HPに展示会などのコーナー作ってもいいですよねcoldsweats01
アイデアありがとうございます~heart04
他の人の作品を見たりするとすごくいい刺激になりますよね~up
生徒さんも私も、いい刺激になって、これからも頑張らなくちゃと思ってますhappy01
応援ありがとう~~~heart01kissmarkkissmark

投稿: KLASSE | 2008.06.23 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産はデザインの源?? | トップページ | お野菜たくさんもらったので »