« 生地の山 | トップページ | 【ハワイアンサンプラー】24枚目♪ »

2008.06.10

ワークス作品展のご案内♪

0610 KLASSEがお教室をさせていただいている

手作りの店 ザ・ワークス さん (←リンク貼ってま~す) がめでたく開店4周年を迎えましたfuji

イベントのひとつとして、ワークスカルチャースクールの合同作品展を開催しますclover

ビーズステッチ、伝統手織り、トールペイント、そしてKLASSE担当のパッチワークキルト、ハワイアンキルトです。

6月12日~18日 千葉県白井市の ザ・ワークスにて

お近くの方、(遠方の方も!)ぜひいらしてくださいね。
生徒さんの力作が勢ぞろいしてお待ちしておりますhappy02
(KLASSEのも片隅に飾ってもらおう~shine

↑KLASSEはお店のYUKAちゃんから、当日お店に飾る用のポスター係に任命され、昨日、作ってみました。
(写真で見るよりも、大きいです)
こんなんでいーのか、ちょっと不安sweat01

紙とノリはやはりヘタッピかも~~
布と針のほうが慣れてるからかな~~~catface
(ってこのポスターを布で作ったら時間かかりそうだcoldsweats01

|

« 生地の山 | トップページ | 【ハワイアンサンプラー】24枚目♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

作品展…間近ですねぇ~!!
遠いから行けないや…残念bearing
ココでの報告を楽しみにしていますね~♪
大盛況!!…を、お祈りしていますhappy01heart04

投稿: さいちゃん | 2008.06.10 10:12

今日、ミックスTのタペを届けました。
今度の木曜日、ハワイアンのときにチェックしてみてください。
皆さんの作品、どれもステキでした~。
精進せねば(笑)です。

投稿: ミナ | 2008.06.10 14:09

作品展が開催されるんですね。
お教室の生徒さんもご自分の作品が展示されて嬉しいですね。

ポスター係りに任命ですかnote
イイ感じですよぉ~happy02

投稿: あしびなー | 2008.06.10 21:03

いつもありがとうございます♪
なんてなんて素敵なんでしょう。
やっぱり一番お若い先生にお願いして正解!!
うふふheart幸せheart04

木曜日楽しみにしていま~す♪
お手間おかけいたしました。

投稿: YUKA | 2008.06.10 23:29

★さいちゃんさん★
応援ありがとうございますhappy02
さいちゃんさんは遠方なんですね~
でも今はこうしてネットでもご報告ができる時代。
いいご報告ができるといいなnotes

投稿: KLASSE | 2008.06.11 09:32

★ミナさん★
タペ、早く見たい~~note
すごい楽しみです。
ハワイアン風パッチワークなキルト。
とっても素敵~shine

投稿: KLASSE | 2008.06.11 09:33

★あしびなーさん★
合同ってのがまたいろいろ楽しめていいでしょnote
他のお教室の生徒さんがたの作品を拝見するのもとても楽しみです。
ポスター係、無事に任務を完了しましたっpaper
生地をカラーコピーして、ペタペタ貼ってみたの。
結構楽しかった~

投稿: KLASSE | 2008.06.11 09:35

★YUKAちゃん★
無事にミッション完了しましたっpaper
・・・若いかどーかは別だけど・・・coldsweats01
でも構成思いついてからは楽しかったよnotes
ロマンチック系と元気系で作ってみましたhappy01
明日、持っていくね~~note

投稿: KLASSE | 2008.06.11 09:38

少々遠くなので行けそうにないですが・・・またブログやHPでの報告を待ってま~す(*^^*)展示会って本当に好き。また生徒である今、その展示会に向けて頑張ろう!って思えるんですよね。そーいうのがないと、ダラダラとしていまう感があって。最近、チョットだらけている気もしますが、また来年の秋に向けて頑張ります←うちは来年の秋なんですよ♪

投稿: みけにゃん | 2008.06.12 17:24

★みけにゃんさん★
展示会で他の人の作品を見ていい刺激にもなりますよね。
キルト以外の作品もとっても楽しみです。
みけにゃんさんも頑張ってくださいねhappy01

投稿: KLASSE | 2008.06.13 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生地の山 | トップページ | 【ハワイアンサンプラー】24枚目♪ »