« 今、トキの人のお肉屋さん | トップページ | みんなの【星にお願い】 »

2008.08.18

【ハワイアンのサンプラー】25枚完成♪

0818_1 たびたびご紹介しておりました、ハワイアンのサンプラーキルト。
ずいぶん長い道のりでした・・・ってまだ終わってないってsweat01

ようやくTOP25枚が完成~shine

しかし。

どういうセッティングにしようか、まるで考えておりませんsweat01

ここからがまた長くなりそうですがcoldsweats01、ちょっと形がみえてきたところで、楽しくなってきました。

0818_2先週末は東京ドームに巨人vs広島を見にいってきました。

いただきもののチケットですが。

バックネット裏のこんないい席shine

巨人ファンでも広島ファンでもありませんが(実は横浜ファン←今年も弱いので、今はパリーグのほうがおもしろくなってますが)、プロの試合は見ていて本当に迫力ありますね。

0818_3_2 広島戦のときは、この広島応援団を見るのも楽しみなんです。

画面ではわかりませんねsweat01
立ったり座ったり、本当にスゴイ応援up
見ているだけでも、楽しいです。
いい運動になりそう~

しかし。

どーしてもオリンピックの日本vs韓国が気になってしまい、4回で帰ってしまった私たちなのでしたcatface
(席がもったいないので、チケットは立ち見の親子連れにあげてきましたnote

オリンピックも後半になりましたね。

まだまだ頑張れニッポン!

|

« 今、トキの人のお肉屋さん | トップページ | みんなの【星にお願い】 »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
ハワイアンサンプラーになるのねhappy01
どんな風になるのかワクワク・・・lovely
広島って熱血なんですね~~
プロ野球は生で見たことないの。恥ずかしながら・・・

オリンピックの野球、中々勝てませんね。。sweat02

投稿: ステッキー☆ | 2008.08.18 11:45

★ステッキー☆さん★
ハワイアンサンプラー、頑張ってまーす♪
でももうずいぶん長いこと、しこたま作っていたので、だいぶ発酵しちゃったかもcoldsweats01
どんな風になるんでしょうね~~~、私にもわかりましぇーんhappy02
プロ野球、楽しいですよ~note
以前は毎週のように行ってましたhappy01
大阪も熱血球団があるじゃありませんかぁ~catface
オリンピック、見ていると心臓に悪いですよね~~~

投稿: KLASSE | 2008.08.18 12:51

25枚、並ぶと素晴らしいheart01
全部、柄が違うのよね。頑張ってますね。
セッティング、悩みそうflair
でも、素敵になると思うなぁ~
楽しみですねlovely

オリンピックも後半戦ですね。
TVをどれを見るか?って悩むときあります。
私達は応援だけでも、頑張りましょう。

投稿: あしびなー | 2008.08.18 20:21

こうやって並べてみるとスゴイですねぇ~!!
KLASSEさんのお針テクニックで、まるでプリント柄のように見えます!!
とってもキレイ♡
繋がる日が待ち遠しいです♪
スポーツはやっぱりテレビで見るのとは大違いですよねぇ~!!
私も大好きでよく足を運びます♪

↓テレビでも紹介されてましたねぇ~
ご近所なんですねぇ~
とっても旬な話題ですね!!
それにしても、二大会連続二冠って…凄すぎますよねぇ~
ホントに脱帽です!!

投稿: さいちゃん | 2008.08.20 10:09

★あしびなーさん★
いったいどれくらいの日々だったんでしょうね・・・coldsweats01
これからセッティングですが、う~~ん、どうしよ~~~sweat01
これまた色々悩みそうです。

今回のオリンピックは時差1時間の中国なのに、なぜか夜遅い時間の放映(しかもliveで)が多いですよね。
余計に夏バテしそうだよ~

投稿: KLASSE | 2008.08.20 10:59

★さいちゃんさん★
実はプリント!・・・なーんて事はありましぇーんcoldsweats01
所々怪しいので、遠目で見てねhappy01
たまにスポーツでも音楽でも生で見ると迫力ありますよね。
いい元気をもらってこられますhappy01
北島選手宅、落ち着いたらもう一度行ってみま~すhappy01
あの精神力、すごくあやかりたいshine

投稿: KLASSE | 2008.08.20 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今、トキの人のお肉屋さん | トップページ | みんなの【星にお願い】 »