« みんなの【星にお願い】 | トップページ | キルトに押し花♪ »

2008.08.22

ビーズグランプリ

0822 ビーズグランプリ2008、KLASSE姉と行ってきましたshine

会場内は撮影禁止なので、画像はありませんが、すごくきらびやかな世界。

「すごいねー」  しか、言うことがありませんcrown

どんな手仕事も貴重な時間を費やしてできる作品たち・・・。
製作者の方々の思いが込められてるって実感しました。

会場を出ると、お待ちかねbellのショップタイム。

例年よりショップが増えたようなsign02

会場の作品とは違って、身近に感じる作品たちに、ちょっとホッとしたりするcoldsweats01

あれもこれもかわいい~~、素敵ぃ~~~ 欲しい~~~ で、またまたビーズアクセにはまってしまいそうな自分が・・・sweat01

キルティングが終わってからっsign03
と自分に言い聞かせるのであったcatface

PS:しろこっぴ、チケットありがとう~heart01

|

« みんなの【星にお願い】 | トップページ | キルトに押し花♪ »

ビーズ」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

ステキな作品を見ると、創作意欲も湧いてきますよねぇ~!!
逸る気持ちを抑えながら…っていうのも辛いですねぇ~
ステキなビーズ作品の登場はいつごろになるんでしょうか…

↓皆さんの作品…どれもステキですねぇ~!!
そして、KLASSEさんの地球…いいわぁ~♡
こんなステキな地球になってくれるといいですね♪

投稿: さいちゃん | 2008.08.22 10:31

ポスターだけでも、ゴージャスな雰囲気が伝わってきますね。 良い刺激になりますね(ショップも含めて^^;) でも、ぐっと我慢だったの? エライsign03

↓『星に願を』の作品、本当に素敵ですね。
KLASSEさんの若葉、こんな風にしっかと地球に根をおろしていたんですね! 暖かくて、優しい作品、とっても素敵heart04
皆さんの力作、どんなふうに飾られるんでしょう。楽しみですね。 

投稿: T-maam | 2008.08.22 21:11

ビーズグランプリ・・・初めて知りましたcoldsweats01
友人が結構はまって、色々戴くものだから私は
全く・・・
でもここ何年かパッチの作品にも沢山使われるようになってきてますねwink
KLASSEさんの作品にも反映されることでしょう!素敵な時間でしたねhappy01

投稿: ステッキー☆ | 2008.08.23 09:54

★さいちゃんさん★
どんな分野でも素敵なものって本当にいい刺激になりますよねshine
作品・・・といっても、私のは普通に身につける程度のものですからぁ~~coldsweats01
星に願いを・・・は、みんな良く考えてくれたと思ってますhappy01
楽しんでやれることが一番ですよね。
いつまでも青く美しい地球でありますようにshine

投稿: KLASSE | 2008.08.25 08:59

★T-maamさん★
うんうん、ショップではグッと我慢の子でしたよ~~~sweat01
たくさんのキットや本がおいでおいでしてたんだけどcoldsweats01
パッチの合間に一息・・・なんて時間でやりたいなぁ~(あるのかなぁ~~)happy01
KLASSEの根はシッカリとかどうかは不明ですがsweat01
今から冬のドームが楽しみですnotes

投稿: KLASSE | 2008.08.25 09:01

★ステッキー☆さん★
2002年からやっているビーズの祭典なんですよ~happy01
ほぼ毎年、姉といっしょに見に行ってます。
年々、ゴージャスになってきたみたいです。
どうやって作ってあるのか、さっぱりわかりましぇ~~んcoldsweats01
キルト展みたいにショップもたくさん出ているんですが、これがまた楽しみのひとつ。
あれがほしー、これがほしーってhappy02
一時、私も腱鞘炎になってキルトができなかったときに、ビーズにはまってましたcoldsweats01
今ではたま~~~~~にちょこっとアクセをしていますnotes

投稿: KLASSE | 2008.08.25 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなの【星にお願い】 | トップページ | キルトに押し花♪ »