« キルトフェスティバルとサプライズプレゼント♪ | トップページ | コットンの苗を買った♪ »

2008.09.18

有名人に会った?!と【押し花BAG】完成♪

0918_1_2  昨日夕方、KLASSEがいつものように商店街をbicycleでお買い物していると・・・こんなに報道陣がsign03

(携帯のcameraのうえ、設定を間違えて一番低画質で、しかもズームにしていたので、あんまりいい画像じゃなくてごめんなさい~)

・・・なんだ?なんだ???

そのカメラの方向には・・・

0918_2_3 え????

あれは、元首相の・・・sign03

演説中sign02

演説終わって、ワゴンrvcarから降りてきて、周囲の人と握手握手paper

0918_3 あれsign02

よく見ると、お鼻が粘土・・・sign02
(いや、粘土かどうか、わからんが・・・coldsweats01

・・・そうです。
ソックリさん?お笑いの方?でしたhappy02
DVD作成中だそうで。

演説も超おかしくって、思わずbicycleスタンドたてちゃって、聞いちゃいました。

この写真のあと、KLASSEも握手してもらい・・・
するとスタッフさんから

 「はい、そのまま撮りますから、何か話してください~」

一番上の写真の報道陣(本物と偽物がいたらしい)にKLASSEも囲まれ、ひきつる笑顔・・・
あんなにたくさんのcameramovieを向けられたのは結婚式以来でございました。

お買いものだけのツモリで、さっさと帰ってミシンしようと思っていたので、すんごいペラペラなカッコして行っちゃったよ・・・gawk
何があるかわからないから、外に行くときは、ある程度はマトモなカッコしないといけませんな・・・down

特にこの商店街、なぜかよくいろんな撮影してるんです。
(多分、都内のわりには道幅が広いので、撮影しやすいんでしょうね。)
CMやらドラマやら。

今回のKLASSEの場面はボツになっていることをひたすらに願っておりまするfuji

・・・ところでこの方、どちらさんでしょう・・・?

*****

Northpolebag_all 押し花キルトのバッグ、完成しました~happy01

KLASSE HP にたくさん写真載せたので、見にきてくださいね~

  KLASSE HP  wink

|

« キルトフェスティバルとサプライズプレゼント♪ | トップページ | コットンの苗を買った♪ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KLASSEさん、DVDに出るのね~(v^ー゜)ヤッタネ!!
で、なんて名前のDVDなのかしら?
わかったら教えてheart02

素敵なバックがshine完成したんですね。
押し花の部分がどんなのか?実物を見たいです。

投稿: あしびなー | 2008.09.18 19:48

わぉ、いよいよデビューですね。おめでとうshine
この方々、政界が騒がしくなると、忙しくなる芸人さんですよね。 安部さん、福田さん、麻生さんなどなど、話題の先生方にふんした鋭いネタが最高です。確かザ・ニュースペーパーだったと思いますが。

押し花キルトのバッグ、素敵ですheart04
押し花部分にステッチをかけても大丈夫なんですね。 グリーンのストライプとの組み合わせがさすが!  

投稿: T-maam | 2008.09.18 21:17

★あしびなーさん★
いやいや、ひたすらボツfujiですから~~sign03
なんていうDVDかもわからないけど、なんていう芸人さんかもわからないsweat01
でもネタは非常におもしろかったhappy02
バッグ、ぜひ、実物見にきて~~house

投稿: KLASSE | 2008.09.19 08:38

★T-maamさん★
いやいや、キルトでデビューならまだしも・・・sweat01
お笑いさんですから~~sign03
ニュースペーパーさんの小泉さん役の方よりももっと顔がシャープなカンジでしたが・・・。
(あまり詳しくないもので、判断つかずdown

押し花部分は熱圧着シートがついてるので、ミシンキルトしてありますhappy01
今回のバッグは小関先生のキットなので、生地の組み合わせが最高に素敵heart04
KLASSEもだんぜん気に入りましたcatface

投稿: KLASSE | 2008.09.19 08:45

おはよう~
素敵なバックの完成ね!!
先生らしい感じでいいわ~♪

最近、各総理のそっくりさん増えたね~
デビュー待ち遠しいね(笑)
パッチのバック、持ってました?良い宣伝になるのだけど・・・
HPも見せてもらったわ。生徒さんらの力作も素敵ね☆

投稿: ステッキー☆ | 2008.09.19 09:55

あら!!あら!!
斜め後ろからの写真…本物そっくりねぇ~eye!!
マジで会っちゃったのかと思った!!
そう!!そう!!
何が起こるかわかりませんからねぇ~
…って思いつつ、最低限の姿で出かけている私です(^_^;)
押し花のバッグ…ステキですねぇ~♪

投稿: さいちゃん | 2008.09.19 14:51

★ステッキー☆さん★
いろんなエセ?政治家さんがいますよね~。
みんな結構ソックリでhappy02
演説も本当におかしくておかしくて、上手に風刺しますよup
アレって、アタマ良くないとできないですよねpencil
ずいぶん昔に作ったパッチのバッグ持ってました~bag
bicycleだったので、ナナメ掛けのショルダーでした。
この押し花バッグを持っていればよかったわhappy01

投稿: KLASSE | 2008.09.20 23:19

★さいちゃんさん★
ね!ね!ソックリよね~~~happy02
最初、一目見たとき、すんごいビックリして・・・でも、何か鼻が不自然sign02アレsign02みたいなhappy01
そうそう。
近所で誰かに会っちゃう度に「もう少しマトモなカッコしなきゃなぁ」と思いつつ、すぐにその反省はどこへやら・・・sweat01
押し花バッグに似合うカッコしなくちゃね。

投稿: KLASSE | 2008.09.20 23:22

きゃぁ~DVDでびゅーですかー!!
なんていう題名か分かるといいですね(^o^)

押し花のバッグ♪
ボタンにくるくる~も可愛いですね~
あのシートにミシンって分かっているのですが、押し花が入っているところにミシンっていうのが不思議です。

投稿: marcie | 2008.09.21 23:37

★marcieさん★
いや~~~ん、marcieさんまで~~coldsweats01
でびゅ~ではありませんから~happy01
 
押し花にミシンするのは気がひけたんですが、先生のサンプルにステッチ入ってたんでエイッ的な勢いでかけちゃいました。
なんだか使うのがもったいないsweat01

投稿: KLASSE | 2008.09.22 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルトフェスティバルとサプライズプレゼント♪ | トップページ | コットンの苗を買った♪ »