« 押し花キルト~カードケース | トップページ | 材料買いに・・・ »

2008.10.27

いろいろね、作ってはいるんだけど・・・^^;

最近、ブログの更新がままならず・・・。
週1ペースにすっかりハマッテしまったKLASSEですsweat01
何とか今までのペースに戻したいと思いつつ。

色々なものに手をだしているんだけど、途中までくると材料が足りない・・・

で、また違うものを作りだすと、これまた材料が足りない・・・

うちの引き出し&押入れには、これでもか~というほどの材料が入っているハズなのにねぇ。
肝心のものってなかったりするのよねgawk

では、ちょっとだけですが。

1027_4_2 1027_3_2 1027_2_2

など、その他いろいろ。

材料がゲットできたら一挙に出来上がるかなぁ。

***

コットンのお花も咲きました。

なんだかオクラの花に似ている~bud

1027_1

|

« 押し花キルト~カードケース | トップページ | 材料買いに・・・ »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
やっとsign04少しほっとできる時間が出来て、明るい時間にブログめぐりしてます。happy01赤頭巾ちゃんの布可愛いですね。何が出来るのかな~。。。完成楽しみです。そして・・・これでもかーという気持ちわかります。不思議ですよね。これだけあるのにまだ足りないの~私もです。sweat01

投稿: おーみつ。。。 | 2008.10.27 14:51

★おーみつ。。。さん★
イベント、お疲れ様でした~~happy02
イベントは終了でも、まだまだおーみつ。。。さんのパワフルショット??は続きそうですねup
いつもブログからパワーをいただいてますnote
そうそう、おーみつ。。。さんもファスナー軍団載せてましたよねsmile
なんでこんなにあるのにぃ~ですよね~~。
不思議catface

投稿: KLASSE | 2008.10.27 19:16

おおっー、この頃、巷で流行りの小出し画像ですね!
どれも楽しみ~heart04
一挙UPをお待ちしていますhappy01
↓ほんとだ! オクラにそっくり。
こんな花が咲くんですねeye

投稿: T-maam | 2008.10.27 22:13

こんにちは~
ふふふ…小出しはワクワクします!
材料ってどんどん増えますよね~で肝心な物なかったり。。。
パッチしてる人はみんなそんな事言ってますよね☆その都度片付けりゃ良いのに、バタバタしてて気づけば山積みに、なんて事も度々。
コットンの花、ほんとオクラに似た感じなのね~綺麗だわ◎
PC故障しちゃって、当分携帯からの書き込みになるけど御免ねcoldsweats02

投稿: ステッキー☆ | 2008.10.28 12:19

こんばんは!
小出し画像ってちまたで流行ってるのですか~?
もともと小出ししてるから、まぁいいんですけどね。。^^;
材料が揃ってても、出来あがらないのー!
何を作ってたかも忘れそうです。。(恥)

皆さんの押入れを順に回って、物々交換が出来たらいいなーー♪

投稿: yuu-min | 2008.10.28 18:28

★T-maamさん★
小出し画像、巷で流行りなんだ~~。
Sさんの特権かと思ってたhappy01
一挙アップできるように頑張りま~~すrock
オクラにそっくりなお花は一日でしぼんでしまいますdown
なので、一日外出してしまった日に咲くと、次の日の朝にしおれた花だけ見ることにweep
・・・わびしい・・・sweat01

投稿: KLASSE | 2008.10.29 08:19

★ステッキーさん★
うふふ、やっぱりみんな同じなんですねsmile
で、全然違うことやっている時に、ふと、この間探していたものが見つかったりして、一人で「ぎゃ~~~crying」って言っていたりするのよね。
ファスナーとか持ち手って、どうやって収納したらいいのかしら~~pig
携帯からでも見てくださって嬉しいですheart04
早く直るといいですね~bell

投稿: KLASSE | 2008.10.29 08:21

★yuu-minさん★
あー、そうかもしれませんね~~!
あまりにも途中半端があって、いざ材料がそろってみても、「はて、これは何のためのファスナーだっけ?」ってcoldsweats01
記憶力との戦いですねrock
押入れ循環作戦、すごくナイスアイデアですhappy02
ブログ友の皆さんと、歩いて5分以内だったらやってますねhappy01

投稿: KLASSE | 2008.10.29 08:23

たくさんの作品の完成~楽しみにしていますよ~ぜひ出来上がったら拝見させてくださいね~
コットンの花?はじめて見ました
本当?オクラの花のようででもすごい綺麗ね~♪

投稿: レモンツリー | 2008.10.29 13:45

★レモンツリーさん★
大見栄きってしまったけど、本当に一挙にアップできるのかcoldsweats01sweat01
頑張ります~~rock
コットンのお花、私も初めて見ました!
いつかピンクッションくらいは出来るかなぁと栽培初めてみたんですが。
その道は遠し・・・ってカンジですsweat01

投稿: KLASSE | 2008.10.29 18:00

私も最近ではハンドメイドの更新ができてません(T_T)プレゼントとかが多くてブログに載せるとばれちゃうんで載せられなかったりして(笑)それに、あの人にあげたのにこの人にあげてないとかのシガラミ(?)もあったりして(^^ゞ皆にブログのアドレスを教えるのも良し悪しがあるわ~と最近チョット思っていたりして。

オクラって・・・花見たことないですよ~へぇこんな感じなんですねφ(..)メモメモ

投稿: みけにゃん | 2008.10.29 18:59

★みけにゃんさん★
なるほどねぇ~~~、シガラミ・・・sweat01
でも、作っているってことですよね~?
私は作りかけばっかりってことなのでdown
いかんですわ。
オクラもこんな感じのお花ですよtulip
数年前にオクラを家庭菜園してみたときに、すごく感動しましたshine
こんなお花が落ちた後に、あの”オクラ”が出来ているんですもの~~fuji
不思議な感じでしたhappy01

投稿: KLASSE | 2008.10.29 22:14

材料が手に入ったら一挙アップですかー?
ファスナーでもこれだけあっても(どれだけ?)ちょうど良い長さのがなかったり・・・しますよねぇ。

投稿: marcie | 2008.10.29 23:23

★marcieさん★
・・・一挙アップできればいいんですがぁ~coldsweats01
ファスナーの七不思議ですよね。
微妙に色が違う~~とか、サイズが違う~~とかsweat01
長い分には調節できるけど、短いとどうにもなりませんものね~~。
本体短く??

投稿: KLASSE | 2008.10.30 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 押し花キルト~カードケース | トップページ | 材料買いに・・・ »