« お久しぶりになってしまいました! | トップページ | 雑誌デビュー^^; »

2008.12.19

ミシンキルトでサンプラーその1

1219 ミシンキルトの12月がおととい&昨日ありました。

先月のオニのような宿題も、前日に完成fuji
みなさん、だいぶ苦労されたとか。

宿題のうちのひとつをご紹介します。
サンプラーキルトその1です。
(95x95cmです)

その2はまだtopだけなので、いずれまた。

裏の生地もかわいいのよheart04
・・・写真撮るの忘れたので、また後日に、HPにアップしますね。

そして、今月もまたたくさんの愛の課題sweat01
しかも次回は1月6日。
仕事はじめのような日程・・・

クリスマスも、お正月もナシかなぁcrying

今日は、あまりにもシッチャカメッチャカなお部屋のお片付けをしました。
心を入れ替えて??、次の宿題もしなくちゃね~~~coldsweats01

|

« お久しぶりになってしまいました! | トップページ | 雑誌デビュー^^; »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

サンプラーキルト、綺麗ですね。

次回は1月6日なの?
本当、仕事はじめみたいcoldsweats01
で、愛の課題はたっぷりあるんですね。
クリスマス・お正月はなしsign02
いや、いや、お休みしようよぉ~happy01

投稿: あしびなー | 2008.12.19 22:47

頑張ってますねー。お疲れ様です。
すっごくハードな様子。
でもやるだけ身になりますよね。
愛の課題がないとなかなかミシンと向き合えないとおもいます。厳しい日程ですが頑張ってください。作品楽しみにしてます。

投稿: おーみつ。。。 | 2008.12.20 00:12

こんにちは~
すっきりしてて素敵な作品ですshine
次の講習まで1ヶ月無いのはキツイ・・
慌しい時期ですが、ミシン頑張って!!
体調管理だけはしっかりね~scissors

投稿: ステッキー☆ | 2008.12.20 11:35

★あしびなーさん★
ねぇ~~、6日だなんて。
せめて16日にしてほしいわ。
愛の課題、今回も LOVE増量 ってな感じでcoldsweats01
クリスマスはトン様も出張だし、お正月はトン様実家にミシン持参しよーかなーgawk

投稿: KLASSE | 2008.12.20 17:00

★おーみつ。。。さん★
ありがとうございます~~
ハードなんだけど、「なんか青春まっさかりみた~~い」なんて言ってます。
こんなことでもないと、こんなにシッカリとやらないかもね。
今は頑張りの時rock
頑張りま~すhappy01

投稿: KLASSE | 2008.12.20 17:02

★ステッキー☆さん★
ありがとうございます~
1か月ない上、年末年始だなんて・・・wobbly
でもこんな機会もなかなかないですものね。
頑張りまーすhappy01
ちなみに、インフルエンザの予防接種した次の週に風邪ひきましたsweat01

投稿: KLASSE | 2008.12.20 17:03

おお!宿題が沢山なんですねsmileでも、もしかして楽しい宿題なんですよね(笑)私も縫物沢山たまってますが・・・つい部屋の掃除や片付けに時間を取られてしまって・・・なかなか進んでませんよ。部屋片付けてからチクチクしたいなんて思ったりしていると、気付くと暗くなっていて、暗くなるとアップリケはできないわねぇ~となるわけです(^^ゞ

投稿: みけにゃん | 2008.12.21 11:07

わ~、素敵なキルトですね。
元気が出そうな色合わせ、嬉しくなるキルトです。
ずらりと整列したちびっこ三角・・これもミシンなんですね・・
深い愛に満ちた年末年始・・頑張ってください!

投稿: T-maam | 2008.12.21 21:50

★みけにゃんさん★
わ~、コメントいただいてたんですね、すみませんsweat01
ええ、すごいヤマのような宿題で!!
でも、新しいテクニックをたくさん学べてすごく楽しいですnotes
新たにお友達になった方々との交流もこれまた楽しいnotes
家事仕事がいやになっちゃうけど、両方ともきちんとやらねば・・・ねぇ~~。

投稿: KLASSE | 2008.12.23 12:38

★T-maamさん★
コメントいただいていたんですね、すみませんsweat01
膨大な宿題だったので、せめて色だけでも元気にしよう!と、赤にしてみましたup
やっぱり部屋の中が明るくなる色が好きですheart04
ちびっこ△はミシンの方がだんぜんラクですよ~~
あはは!
深い愛・・・たしかに!!

投稿: KLASSE | 2008.12.23 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりになってしまいました! | トップページ | 雑誌デビュー^^; »