« ミシン刺繍も奥が深い・・・ | トップページ | ぎんぶら »

2009.03.29

セールは魔物・・・

0329 先週は日暮里繊維問屋街のセールでしたup
なかなか行く時間がとれなくて、ようやく昨日、行ってきました~

今回は頼まれ物が多くて、KLASSEにしては少なかった・・・と思いますsweat01

右はお友達とのお勉強会用オーガンジー色々やら、塾で必要なネル&ソフトチュールup
普段買わないような生地を買うと、なんだかちょっと嬉しい楽しいnotes

左上はYちゃんの頼まれ物。
オーガニックのチェック。
すごくやわらかくて、色もスモーキーでかわいい~~note
ワタシも欲しくなったけど、ここは自分の分はガマンガマンsweat01

その他、カットクロスはKLASSE分。
ちょっといつもと違うカンジを買ってみました。
塾で先生がKLASSEの持っていった生地たちをご覧になって、紺と黒が足りないと・・。
おっしゃる通りですsweat01
苦手な色の分野ですsweat01
買ったはいいけど、うまく使えるかしら・・・coldsweats02

|

« ミシン刺繍も奥が深い・・・ | トップページ | ぎんぶら »

パッチワークキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

生地noteいい感じいい感じgoodbell

モチベーションあがりまくり!!です~~~

楽しみ~~~ですねup

カットクロス・・・
○○先生っぽいですよ^^
深層心理で意識してますね~~~happy02

投稿: kon | 2009.03.29 20:25

買出しお疲れ様でした~ありがとう

ほんと来週楽しみです 
お喋りも入り~の! 
でもしっかり手も動きますよぉ
頑張りましょうね~~

投稿: ami | 2009.03.29 21:20

あら、問屋街はセールだったんですか!?
よかったですね!
日暮里は掘り出し物との出会いが楽しいですよね。
紺と黒・・・黒は簡単だけど、紺は難しいですね。
紺の色柄で気に入る布って出会ったことあるかしら・・・
などとあらためて布のお勉強を頭の中で
してみました(爆)

投稿: 小太郎 | 2009.03.29 22:12

★konさん★
こんなカンジでいいっすかね~~?coldsweats01
konさんのブログを思い出しながら、あれもいいな~~これもいいな~~って楽しかったですup
お値段もビックリプライスのものがあったんですよ~!
お楽しみにぃ~~up
カットクロス、見れば見るほどわからなくなります・・・sweat02
今、私の部屋はスゴイ状態・・・sweat01
松居一代さんに怒られそうcoldsweats02

投稿: KLASSE | 2009.03.30 08:15

★amiさん★
買出し係、お役に立てそうですかね??coldsweats01
すっごい楽しみですよ~~notes
はい、口も手も動かしますっ!!
来週を励みに今週は頑張りましょう~~happy01

投稿: KLASSE | 2009.03.30 08:18

★小太郎さん★
そうなんですよ~~shine
嬉し恥ずかしのセールでしたfuji
うちからbicycleで行かれるので、ついついフラリ~~と行ってしまいます。
すごくちっちゃなお店に意外なものがあったりして、楽しいですよねup
最近、お店が変わったりしているので(トマトがまた増えてました!)、今度時間をゆっくり取って探検にいきたいと思ってます~up
紺も黒も難題ですsweat02
頭の中でお勉強!!
そっかー、そうならないとイケナイですねcoldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.03.30 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシン刺繍も奥が深い・・・ | トップページ | ぎんぶら »