« ミシンがいっぱい・・・ | トップページ | 超ミニサイズのパターン! »

2009.03.06

ハイビスカスタペとおやつ

最近、金曜日って雨か雪なんですrainsnow
金曜日は・・・そう、KLASSEはアクアビクスの日sports
いつもはbicycleで行くんですが、最近はずーっと歩きです。
なんだかアクア前と後に運動している気分ですrun

数か月前に背が2.5cm伸びた話をしましたが、これもアクアをしていたオカゲのようですup
先生に話したところ、骨密度が上がって、背骨の間のトコロがメキメキと?強くなっているそうですup
なので、今度は筋肉をつけようと、筋トレにいそしんでいる最近のKLASSEですrock

0306_1_2 ワークスのロミロミルームに飾る用のタペ。
1枚目のパンの木タペはキルティング中。
・・・ミシンが終わったらゆっくりやりますsweat01
本当はTVでも見ながらやろうと思ったら、フープがないとキルトができないサイズだったのcoldsweats01

なので、2作目を進行中~~
アップリケならTV見ながらできるでしょnote

デザイン起こす時にお花具合にちょっと迷ったわ~~~

0306_2 今日のおやつはミルカのチョコheart04
ヨーロッパのお土産(元々はオランダのもの??)で嬉しいものの1つですnotes
コレは先月、トン様がイタリア出張の際に買ってきてくれたものup
もう1枚ホワイトチョコがあったんだけど、一挙に食べちゃってhappy01

この2枚は味わって食べたいと思いまーすdelicious

|

« ミシンがいっぱい・・・ | トップページ | 超ミニサイズのパターン! »

ハワイアンキルト」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい^^毎日更新ですねnote
え~アクア背伸びるんですか???
チビすけの私にはとっては耳より情報ですがsign01その前にデブちんをどうにかしなきゃdash
可愛く書いてますが、自分でぐっさぐさきてますpig

投稿: kon | 2009.03.06 19:28

背が伸びる・・なんて 
同じく 私にも耳寄り情報です~
せめてあと3cmほしいです

毎日閉じこもりで運動不足!筋力低下!
私も考えなければ・・・

↑コメント 笑っちゃいましたスマン


投稿: ami | 2009.03.06 20:25

こんばんは~
ミルカのチョコ、懐かしい~美味しいよね。それにしても、トン様出張多いですね~
アクアビクスでちゃんと健康管理もしてるのね!見習わなきゃ。
ハワイアンキルト、長いことしてないなぁ。 見るとやりたくなりますね~
昨日キルトウィークに行ってキャシーさんの作品見て刺激をもらったところでした。

投稿: ステッキー☆ | 2009.03.06 23:12

★konさん★
え~~?!
どっこがデブチンなの~~~?!
今度見せてね~(ってドコをhappy02?)
アクア、いいですよ~~、背、伸びますよ~~sports
konさんからの刺激により毎日更新を頑張ってみたけど、ネタがない~~~
”約”毎日になりそうだわ・・・

投稿: KLASSE | 2009.03.07 16:40

★amiさん★
え~~~?amiさん、背大きいよね??!!
でも、キルトしてるとどうしても運動不足になっちゃいますよねwobbly
私は昔は週に5日間、tennisしてたので、パタッとやめてしまってから、体がおかしくなっちゃって!
アクア、いーですよ~~♪

投稿: KLASSE | 2009.03.07 16:42

★ステッキーさん★
ミルカ、愛食者ですか~heart04な~か~ま~~shine
トン様は最近はなんだか出張が多かったけど、昔の方が多かったかな~?
色んな国のハンコがパスポートにあって、楽しいです。
たぶん、これからはそんなにないかな~~(つまんなーいbleah
キルトするようになってから、キルトに没頭しすぎて、すごい運動不足になっちゃって!
プールだと足腰への負担が少ない上、陸での運動の3倍の運動量なんですって!!
いいですよ~~note
KLASSEの先生、すんご~~~く楽しい先生なので、行くのが楽しみなんですhappy01

投稿: KLASSE | 2009.03.07 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミシンがいっぱい・・・ | トップページ | 超ミニサイズのパターン! »