« ウルのタペストリー | トップページ | こんなミシンで遊んだ♪ »

2009.04.06

手作りナーン♪byトン様

皆さんのブログでも桜がにぎわっておりますね~~heart04
KLASSEもこの土日は花見に興じておりましたup

0406_5_2 土曜日、自宅教室の後、お友達と谷中をお散歩。
コレは谷中霊園の中。
とにかくすごい桜桜桜桜桜・・・・と、人人人人人人・・・でしたsign03

夕方撮ったので、ちょっと暗くなっちゃったdown

0406_1  こっちは日曜日、トン様と近所を散歩。

桜を見ると、日本人魂がムクムクとわいてきますnote

*****

0406_4 土曜日、谷中でお友達とさんざん散歩し、さんざんおしゃべりし。
うちに帰ってビックリしたことに!!

我が夫・トン様、何作ってるの???

0406_3_2 こうなりました~~!

インドカレー&手作りナン&カボチャサラダを作ってくれてました~~happy02

嬉しい&ビックリでしたheart04

もちろん美味しかったです~~fuji

テーブルの隅に水泳ゴーグルが・・・?
プール行ったの??のKLASSEの問いに・・・

タマネギのみじん切り・・・涙が止まらなくなるトン様は・・・水泳ゴーグルをして切っていたのでありましたcoldsweats01

|

« ウルのタペストリー | トップページ | こんなミシンで遊んだ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
桜はちょうど見ごろですね~
近場ばかりでしたが堪能しましたよ。
トン様!やってくれますねhappy01
う~ら~や~ま~し~い~~~~
株が又上がったよぉup美味しそうrestaurant

投稿: ステッキー☆ | 2009.04.06 14:44

ゴーグルにかなり大笑いしてしまいましたhappy02upでもすごいナイスな行動です。こういう行動は男性ならではですね(笑)
それにしても、インド料理すご~い。ナンいいですねぇ。もしかしてヘルシオくんもお手伝いしたのかしら?私、ナン大好きなんですよ。私も食べたいわ!ホント、美味しそうfuji私は何だかんだでまだお花見してないんです~通ることはありますけどね。ゆっくり花見行ってきたいです。いけるかな・・

投稿: みけにゃん | 2009.04.06 17:51

とっても良いご主人様なんです~
お料理も上手で・・羨ましいですなぁ

ゴーグルとは、、、(^^ゞ、、笑
宜しくお伝えくださいませ~~

いよいよ明後日。。ですね 楽しみです

投稿: ami | 2009.04.06 20:21

一言!トン様サイコーnote

投稿: kon | 2009.04.06 20:48

今、桜がとっても綺麗ですね。
この季節、桜見なくっちゃって思います。

トン様、ウチにも出張お願いします。
水泳ゴーグル用意しておきますflair
そりゃ~、愛情いっぱいで美味しいでしょうhappy01

投稿: あしびなー | 2009.04.06 22:33

うゎ~~
素敵な旦那さま~~
一家に一人は欲しいです(爆)

頭の上に玉ねぎのせて、
玉ねぎみじん切りにすると
涙は出ないそうですよ~
ゴーグルより安上がりでしょ(大爆)

投稿: 小太郎 | 2009.04.07 07:51

cherryblossomきれいですね~ 日本人に生まれてよかったとしみじみ感じる今日この頃・・

すごい! 桜にも勝る美味しそうなものが・・  これは、本格的ですね。
ちと、遠いですが、我が家にも出張お願いします。
水泳ゴーグルと言わず、スキー・ゴーグルをご用意いたしますので。

投稿: T-maam | 2009.04.07 21:01

★ステッキーさん★
桜ももう終わりに近づいてきちゃいましたねweep
はかない命tulipですが、それだからこそ美しいのかなぁ(哲学風だ~~!)
トン様、さすがにナンを作ってくれたのは初めてで、KLASSEもビックリでした~~bell

投稿: KLASSE | 2009.04.07 21:29

★みけにゃんさん★
ゴーグルでくるとは思わなかったですcoldsweats01
ヘルシオくんの出番は今回はなかったです。
インドカレーだったら、やっぱりナンですよねnote
また気が向いたら作ってくれるかなぁ。

投稿: KLASSE | 2009.04.07 21:31

★amiさん★
今まででは一番おいしかったかなup
ゴーグルってこんな風にも使うんだぁ~~って笑っちゃいましたよ!
鼻から来ない?って言ったら、「息はとめるっ」ですって。
明日、宜しくお願いしまーすhappy02

投稿: KLASSE | 2009.04.07 21:33

★konさん★
せんきゅ~~っ
↑堀内孝雄風に・・・happy01

投稿: KLASSE | 2009.04.07 21:34

★あしびなーさん★
なんか、桜って、「見なきゃソン!!」って思うよね。
だんだん葉っぱになってきちゃって、ちょっと寂しい・・・down
ゴーグルは度付きでお願いします~~
(あ!あしびなーさんなら、職場から本当に持ってきそう!!)

投稿: KLASSE | 2009.04.07 21:35

★小太郎さん★
あはは!ありがとうございますhappy01
頭の上ですか~~?!
うーん、食べる前に、流血してそうですねぇ・・・coldsweats01
これぞ、「血と汗と涙の結晶」??

投稿: KLASSE | 2009.04.07 21:37

★T-maamさん★
本当に、こんなにすごい桜を見られるのは、世界広しといえどもやっぱり日本ですよねcherryblossom
T-maam宅への出張、了解です(?)!
ターバンさせて行かせますのでhappy02

投稿: KLASSE | 2009.04.07 21:39

すばらしいご主人ですね!
旦那操縦方法、教えて下さいm(_ _)m

しかも、本格的なカレー&サラダ♪
美味しそう♪

何も言わずに作ってくれるところが
いいですね

投稿: かずよ | 2009.04.07 22:34

桜は本当に見ごろですよね。
ひきこもりの大好きな私でも、
この時期になると、お出かけしたくなります(笑)


それにしても、
素晴らしいご主人さまに脱帽です~
盛り付けも素人とは思えないですheart02

我が家の相方にも見習ってほしいわ。。
(先日の鍋を作っておくよ、という話はドタキャンされました・・涙))

投稿: 冬眠してたクマ | 2009.04.08 18:07

★かずよさん★
とんでもな~~いcoldsweats01
操縦法・・・よほどワタシがコワイのでしょうかね・・・sweat01
こんな本格的なの、私もビックリでしたcoldsweats01
でも、美味しかったです~~up

投稿: KLASSE | 2009.04.08 21:23

★冬眠クマさん★
キルターさんって、ひきこもり大好きって多いですよね~~coldsweats01
今は桜に誘われて、お出かけする人も多いみたいですがup

たまに気が向くとやってくれるんですが・・・
今回は今までのNo.1で、私もビックリでした~~!
鍋の日、待ち遠しいですね~~happy02

投稿: KLASSE | 2009.04.08 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウルのタペストリー | トップページ | こんなミシンで遊んだ♪ »