« 賞品がキターーーーーッ! | トップページ | わらしべ長者 »

2009.05.11

ミシンクラブ♪

0511_1 今日は楽しいnotesミシンクラブの日。

お仲間が一人増えて・・・オシャベリは10倍??
楽しい一日を過ごしました。

←みんなのバッグ。

使っているバッグ、みんな手作りfuji
お互いのを見せっこしたり、教えっこしたり、すごくいいお勉強になります。

0511_2 ラミネート加工のバッグたちを作りましたnote

想像よりもとっても簡単sign03

そして、便利そう~upup

いくつか作ってみようかなnote

0511_3 そうそう。

お昼にはこんな新食感をいただきました~note

近くのうどん屋さんにて。

イタリアンなうどんdelicious

”トマト系のスープスパゲッティにパスタはうどん”っていうカンジのシロモノ。

うん、なかなか美味しい~~!です。

次回までにまた宿題?新ネタ?用意できるよう、頑張ろう~fuji

*****

0511_4_22月に金太が死んでしまってから、ずーーっと押入れにしまっておいた水槽に、新たな仲間を入れることにしました~~

←水慣らし中の場面

今はもう水槽で元気に泳いでますhappy01
今回は全部デメチ。
さて、何匹いるでしょうhappy01

****

0511_5☆オマケ画像

トン様が育てているヒマワリが咲きました~bud

|

« 賞品がキターーーーーッ! | トップページ | わらしべ長者 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
得意分野もあり~の
ペット自慢もあり~の今後も楽しみです

(p_-)・・トンにトン!
小さな植木鉢でもヒマワリって育つんですね
きっと優しい旦那様なんでしょう~?

投稿: ami | 2009.05.11 22:07

★amiさん★
1か月分、よくシャベリましたね~~notes
ありがとうございました~happy02
OGAWA、今、一番の癒しスポットかもcoldsweats01

トンにトンpig
ミニヒマワリだと思います。
ちっちゃいヒマワリ、カワイイですheart04
どうしてもこの鉢にヒマワリ植えたいpigってダダをこねるもので・・・coldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.05.11 22:19

ミシンクラブって言うのがあるんですね。
なんだかハイレベルのクラブの匂いがしますが・・・。happy01

投稿: ameri | 2009.05.11 22:33

おはよう~
素敵な集まりね!!
こんな中でお互いを刺激しあってる時が最高に楽しいですねshine
私も仲間との集まりは大好きだわ~

不思議なおうどん?です。
う~~ん想像つかない。。。

姫ひまわり、早いね~やっぱり可愛い!!
トン様、お上手good
家のは今、背丈をぐんぐん伸ばしておりますhappy01

投稿: ステッキー☆ | 2009.05.12 10:45

おお!ミシンクラブすごいですねfujiいっぱいバックがある~いいですねぇ。やっぱりハンドメイド愛好家あるいはキルターとしてはバックは手づくりのものを持ちたいですよねsmileラミネート加工のバックってのもこれからの時季にいいですよね。ああ、辛い梅雨が間近って感じる今日このごろ。
トン様の育てているひまわりがトンさん植木鉢でトンさんピックが刺さっていてすごく可愛いですhappy02upそれにしても、すごい早いひまわりですね。ひまわりもついいは早生が出ているのでしょうか・・・まぁ、花屋さんにはありますけど(笑)

投稿: みけにゃん | 2009.05.12 12:35

みなさんの素敵なコメントに
なんだか感動しつつ・・・
お疲れ様noteでしたぁ~~

金魚・・・なんで苦手なのか
次回お話しますね^^;
きっとKLasseさんも苦手になるかも^0^

投稿: kon | 2009.05.12 13:20

★ameriさん★
ミシン講習の時の仲間の集まりなんですhappy01
皆さんはハイレベル!!ですが、私はついていくのに必死です~~sweat01

投稿: KLASSE | 2009.05.12 17:22

★ステッキーさん★
本当に気の合う方々で、いい刺激をいただけますnotes
すごく楽しい一日でしたhappy01

不思議なうどんでしょ?!
私もどんなの??って思ったけど、なかなかイケてましたgood

これからはヒマワリの季節ですね~up
ハーブもたくさん植えましたbud

投稿: KLASSE | 2009.05.12 17:24

★みけにゃんさん★
手芸愛好家でも、手作りバッグを使わない人もいらっしゃいますよね。
それはそれでいいのかも~だけど、なんとなくやっぱり自作のものが使いやすいup
トン鉢pigにトンピックpigまでちゃんと見てくれましたね~fuji
もうヒマワリの季節になりつつ・・・なんでしょうねbud

投稿: KLASSE | 2009.05.12 17:27

★konさん★
ありがとうございました~fuji
一日いたのに、なんだかシャベリたりない??sweat01

金魚のお話は聞かないほうがいいみたいですね・・・gawk
でも、ウチの子はかわいいですよ~~smile

投稿: KLASSE | 2009.05.12 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞品がキターーーーーッ! | トップページ | わらしべ長者 »