« リベンジのワンピース♪ | トップページ | ミシンクラブ♪ »

2009.05.08

賞品がキターーーーーッ!

0508_6 アクアビクスから帰ってくると、段ボールが置いてありましたsign03

sign02ミシンっすか~sign02

いそいそと運びこみ、早速開封~!

箱のふたにはこんなにデカデカとcoldsweats01sweat01
運送屋さんもビックリですよねsweat01

0508_2 じゃじゃーーーんshine

ニードルパンチ用ミシーーンupup

やったーーーーっfuji

4月8日のブログでご紹介した友人のミシンと同じものnote
あ、友人のは他社ですがsweat01

0508_5 ちょっとピンボケdown

こんな風になってます。
5本の針でトントンnotes
(1本用もついてました)

針の前にはプラスティックのガードがついています。

・・・そんなに折れやすいのね・・・coldsweats02
慌て者KLASSEには優しいお心遣いですcoldsweats01

0508_4 早速何かお試しを・・・

とゴソゴソとフエルトを探し出し、適当に切って、いざ電源オンflair

最初は恐る恐る踏むものだから、ウィ~ンウィーンと音がすれども、中々ミシンが動かずsweat01

こんな風にガシガシと叩いていきます~

0508_1 お試しなので、ヘンですがsweat01

(一応)雲cloudと鳥chickと雪snowとクローバーclover
(↑全部、絵文字があった!)

クローバーと雪は後ろからたたいてみました。

まだまだ改良の余地ありですな~flair

でも、賞品は ”糸セット” と(何故か)思い込んでいたので、すっごく嬉しかったです~heart04

名前は赤プリでいただいたので、「ぷりこ」にしまーすfuji

|

« リベンジのワンピース♪ | トップページ | ミシンクラブ♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

おお!流石にミシン屋さんの賞だけにミシンだったんですね!!素敵な作品に糸セットは無いでしょう~(笑)でもミシンをこれだけ愛して頂ける人に渡るミシンを提供されるミシン屋さんも喜んでますね。また一段とKLASSEさんの作品が楽しみで~すsmilenote
それと、赤プリは私も憧れのホテル。今回いけなくてホント残念。キルトとは関係なくいつか赤プリに行きたい★昔、読んだスパイものの小説に赤プリが出てくるんですよ。そのスパイがめちゃかっこいい人で(*^^*)それで憧れの赤プリなんですけどね。

投稿: みけにゃん | 2009.05.08 17:50

すごいすごい!!!
大盤振る舞いの賞品ですねheart04

頑張ったかいがあって本当に良かったですね。

今度何か作ったものを見せてくださいな~

投稿: 冬眠してたクマかも・・ | 2009.05.08 18:57

KLASSEさんの記事読んでたので、このニュースは本当にびっくり!!
良かったですね~!!

投稿: ameri | 2009.05.08 19:02

商品は。。☆ミシンだ!な~んて蛇の目さん太っ腹!!
何度も言いますが、おめでとうです

使い心地 アレと違いますか?
もっともっと研究して 次回教えて下さいね(^_-)-☆

投稿: ami | 2009.05.08 19:45

ほんとに太っ腹で!驚きましたup
いや~~~
羨ましすぎる~~~note

投稿: kon | 2009.05.08 20:54

ま~~~ま~~~
賞品はミシンだったのぉ~~
すごいすごい~
おめでとう~!!!
ガシャガシャやって見せてね~

投稿: 小太郎 | 2009.05.08 21:41

賞品があったんですねpresent
それも、ミシンなんて!!!
買わなくって良かったねheart02なんて言ってみたりして。

新しい作品がドンドン出来そうnote

投稿: あしびなー | 2009.05.08 22:26

★みけにゃんさん★
ミシン屋さんの賞でも、さすがにミシンはないでしょう~~と思っていたので、んもうビックリでしたfuji
マジで糸セットと思ってましたからsweat01
友人のを借りて、いいなぁ~~いいなぁ~~とうわ言のように言っていたので、嬉しいです~happy02
赤プリにも是非是非いらしてくださいね~hotel
素敵なスパイさんはいないと思いますが・・・coldsweats01

投稿: KLASSE | 2009.05.09 07:26

★バリバリくまさん★
本当にビックリですよ~~fuji
うまく使いこなさなくちゃですねcoldsweats01
何か作って、”いつか”作品お見せしますね~~happy01
(さすがに塾のものには無理ね~)

投稿: KLASSE | 2009.05.09 07:28

★ameriさん★
ありがとうございます~notes
本当にビックリでした。
今年の運を使いきった気も・・・sweat02
それでもいいや~と思えますhappy01

投稿: KLASSE | 2009.05.09 07:29

★amiさん★
ありがとうございます~fuji
本当にいいの~~??って気分です。
使い心地は・・・同じかなcoldsweats01sweat01
何か、参考書が欲しいですね~~

投稿: KLASSE | 2009.05.09 07:30

★konさん★
本当!!
太っ腹な会社だわ~~wobbly
使いこなせるか??!!
また研究しましょうね~~happy01

投稿: KLASSE | 2009.05.09 07:33

★小太郎さん★
まさかミシンが登場するとは思っていませんでした~fuji
なぜか糸セットと思って、しっかり糸入れまで用意していたのですがcoldsweats01
どんな風に使ったらいいのか、色々やってみまーす!
ありがとうございます~fuji

投稿: KLASSE | 2009.05.09 07:34

★あしびなーさん★
本当、賞品あるかな~notesまぁ、せいぜい糸セットだろうな~note、でも糸も結構使うから嬉しいなぁ~~up
って思ってました!!
しかもずーっと欲しがっていたミシン!!
やりに来てよ~~happy01

投稿: KLASSE | 2009.05.09 07:36

こんにちは~
きゃーー凄すぎ~~~
ほんと太っ腹で嬉しいね!!
このミシンが欲しいってリクエストしたみたいにぴったりのが賞品だなんて。
プリコちゃん、暫く大活躍しそう~~ね!!
前のワンピ、今日みたいに暑くなったら重宝しそうhappy01リネンは気持ちいいもんね~~

投稿: ステッキー☆ | 2009.05.09 15:24

すばらしい!
なんてタイムリーな賞品なんでしょう!
これもKLASSEさんの日頃の精進のたまものですねshine
プリコちゃんとのコラボ、これから楽しみにしてますねhappy01

投稿: T-maam | 2009.05.09 20:00

★ステッキーさん★
んもう、ビックリしすぎて、ドッキドキしちゃいました~fuji
普通の”縫う”ミシンだったら、お気に入りとか、「コレが欲しい」っていうのがあるけど、このミシンだったら誰がもらっても嬉しいですよね。
ジャノメさん、考えてるぅ~!って思っちゃいましたhappy01
ぷりこも「うちに来てよかった~」と思ってもらえるように、頑張らなくちゃですcoldsweats01
そろそろワンピも着ていいかな~sun

投稿: KLASSE | 2009.05.10 09:36

★T-maamさん★
ほんと、ジャノメさん、私のブログ見てた??ってカンジですよねcoldsweats01
日ごろの精進というよりは、「女の執念岩をも通す」的ですが・・・coldsweats01
ぷりこ用の参考書を探さなくちゃですhappy01
T-maamさんもニーパン、好きそうですよね?

投稿: KLASSE | 2009.05.10 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジのワンピース♪ | トップページ | ミシンクラブ♪ »